ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

女番長ミケ子、本領発揮

2020-05-08 16:19:23 | ミケ

ルンがうちに来たばかりの頃ひと悶着あり、未だにルンが苦手なミケ子ちゃん。

白&フサとはお互い無視の程よい関係と思っていたのですが、

予想以上に早く家に馴染んだふたりが、彼女のお気に入りの場所に侵入してきた途端、

朝から晩までギャーギャー叫びまくり、全く声が出なくなってしまいました

声が戻るまでひと月以上かかり、甲高いミケちゃんシャウトがまた炸裂し始めたと思ったら、

GW中ついにモコ姉さんのベッドを制覇しました!

「やっぱり、ここからの眺めは最高だわ」と、ご満悦のミケ子ちゃん。

そして昨日、ナントこのお方までがここで寝始めました!

「ずっとモコに譲っていたけど、元々ボクの場所だったんだよ」と、

遠い目をして、若い衆たちを見下ろすクロ兄。

今日は、朝からふたりで入っています!

白&フサだと重なり合わないと入れませんが、ミニモニのふたりにはゆったりサイズみたい

奥の方で、ショボンとしている白ちゃんも可愛ゆし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フミネコ)
2020-05-09 12:03:15
ミケちゃん、やったわね👍

猫の世界も陣取り合戦があるのね。

兄ちゃんの為にも守り続けて、ミケミケ‼
返信する
その節はご心配をおかけしました (ねことも)
2020-05-09 20:32:18
ミケミケ、やっと声が復活しました。
たくさん食べて大きくならないと白&フサに太刀打ちできないと思ったらしく、最近ボンレスハムっぽくなってきました(笑)。

最近バズーカ砲も操り、クロ兄のボディーガードとして日夜励んでいます
返信する

コメントを投稿