美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

10月25日 朝食 325kcal

2018年10月25日 09時51分30秒 | 食べたもの(朝食)

フランスパン 183kcal
カンパーニュ 40kcal
ミルクジャム 50kcal
カフェオレ 52kcal

69.2kg
今日は昼に何を食べよう?何を食べるためにどう行動しよう??
そんな感じで、最近は食べ物のことばかり考えてます。
私が闇雲に食べようとする時の「飢え」は「自由への渇望」だと思うんですよね。
自分が自由にできる唯一(と思ってしまってる)ことが、食べるという行為。
どうも私は何かを不自由に感じているみたいですね。
なんだろな…?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。