美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

2021.12.14

2021年12月14日 23時50分00秒 | 食べたもの(1日)
朝食

・マルゲリータ
・食パン+メープルシロップ
・コーンポタージュ

昼食

・ナポリタン
・コンソメスープ
・黒豆
・水

間食

・りんご
・バナナ
・まんじゅう
・カフェオレ
・ポテトチップス

夕食

・新ごぼうと牛肉の炒め焼肉
・白菜とわかめのすまし汁
・ほうじ茶


しんどい。
朝起きるのがむちゃくちゃ辛かった
でも、今日は運動教室の日。
なんとか頑張って行って来た。
人生において数えるほどしかしたことのない卓球で遊んできました。

やってる最中は楽しかったけど、ジムにお風呂入りに行く道中でどんよりしてきた。
刻一刻と鬱々としてきて、生理前のどうしようもないやつと気付く。
無理をしないで、お昼を1人で外で食べた。

仕事はなんだか久しぶりに穏やかな手応え。
良かった、こんな感じにもできた、そんなとこ。
この感覚でまたやれたら良いな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。