美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

2013.6.27 体重測定 (前週比±0.0kg)

2013年06月27日 08時11分28秒 | 週に1回、体重測定(2016年9月まで)
生理前1週間でフラットだったことを喜ぶべきなのか、、な。。。
21日から無調整豆乳を朝食に150ml~200ml飲んでますが、どうなんでしょうねぇ。
一昨日まで口淋しさが酷かったですし、お腹も痛かったり、2日間の便秘からのゲリもありました。
気分的に少し落ち込むこともありましたが、それでも「不安定さ」はなかったかな。
これが豆乳効果なんですかねぇ。
豆乳を紹介したページによると、減らすことを目的とするんじゃなくて、あくまでもフラットに抑えることが効果だそうで。
生理前をフラットにしておくと、生理後の減少だけが手に入るから、結果的にダイエットになると。
まぁ、そう言われるとそうなんですが、生理後に揺るんじゃいけないってことなんですよねぇ。
ダイエット中に緩むなって話ですが(爆)。
とにかく、生理を穏やかに迎えられれば良いです。

多分、買い込んだ豆乳がなくなる月までやって、そこらへんで飽きるだろうなぁ。。

さて、気を取り直して、、
6/20~6/26の食べたもの平均
総カロリー:1,616kcal/日 
 お菓子 :188kcal/日  
 野 菜 :383g/日    

先週に比べるとお菓子が減りましたね。
お菓子がどうしても200kcal越えちゃってたので、頑張ったなぁ、としみじみ。
野菜は多分、ちゃんと計量したからでしょうね。
目分量が少ない方にぶれてたらしくて、量りに乗せたら結構重かったという。
いちいち計量するのは本当に面倒なんですが、ちょっとやりこんで、また目分量の量りを戻したい。

来週は生理ウィークかな。
どれだけ暴食せずに済むか、なんとかやり過ごしたいなぁ。
そして、夢の60kg台へ……

クリック頂けると嬉しいです。
                 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
レコーディングダイエット ブログランキングへ     にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。