美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

3月5日 朝食 238kcal

2016年03月05日 08時38分07秒 | 食べたもの(朝食)

切り干し大根の煮物(作り置き)20kcal
鶏むねハム 40kcal
クロワッサン 148kcal
ライ麦シードパン 30kcal
麦茶

69.1kg
うーん、67kg台から遠ざかって久しいなぁ。
ま、痩せるような何かをしてないので、当たり前っちゃ当たり前なんですが。
最近、ここには書いてないお菓子が常態化してまして。。
やっぱり、お菓子断ちしなきゃだよなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼより)
2016-03-05 21:01:02
こんばんは。

女子にとって、お菓子断ちは 辛いですよね~~。。。

と、自分にも言い聞かせてますが。(^^ゞ

いつも しっかりとした朝食 えらいなぁって思ってます。

私も お菓子断ち しないと。。。(ーー゛)
返信する
さくらんぼさん (ゆきな(ブログ主です))
2016-03-07 19:37:17
私の場合、お菓子を続けてると悪しき習慣となってしまうので、
どこかで断ち切らないといけないのです^^;
適量を越えてっちゃうので。。

朝食は前日の残りや、なんやかやを並べて終わり。
朝からパンを焼き戻す以外の調理はムリです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。