美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

10月25日 昼食 1,021kcal

2017年10月25日 13時41分56秒 | 食べたもの(昼食)

焼きそば
・キャベツ
・玉ねぎ
(野菜合計 200g)
・豚肉 60kcal
・麺とソース 309kcal
フランクフルト 332kcal
わかめおにぎり 320kcal
ほうじ茶

久しぶりにご飯をたらふく食べた感覚。
幸せ。
カロリー無視して幸せ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきなさんへ (さくらんぼ)
2017-10-25 18:06:57
わかりますー!!
カロリー気にせずにたべる幸せ。
よく 「 私、よくよく食べるんです。甘いものも、焼肉とかも大好き」って笑って言ってる スリムな芸能人。嘘つき。大嫌いだぁ!
返信する
さくらんぼさん (ゆきな(ブログ主です))
2018-04-08 15:56:40
芸能人の方たちはそれなりに努力もされてるんでしょうねぇ。
どれぐらい食べて、どれぐらい食べてないのか見てみたい。
それに、やっぱり運動とかされてるのかな?
それができる爪の垢を煎じて欲しい!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。