「ねこのすけ」のつれづれなるままに・・・

心地よい暮らしを求めて、あれこれ模索する日々のこと

よいお年を

2008-12-30 17:23:58 | Weblog

 

 今年の後半から深く考えるでもなく、ツルリと始めてしまったブログ。
 恥を公開しながらも、逆に他の方のブログを真剣に見る機会を得、
 そのセンスの良さに刺激を受けて、
 家で密室育児をしているねこのすけに、新鮮な風が舞い込んできました。

 そのうちに、コメントをいただけるようになり、
 また、コメントをすればお返事をいただけたりと、
 ブログを通じて温かな交流が生まれることに感動しております。

 これまで、ねこのすけのつたないブログを読んでいただいた皆様、
 また、温かいコメントをいただいた皆様、
 ほんとうにありがとうございました。

 来年も、ボチボチと続けていきたいと思っておりますので、
 どうぞまた、遊びに来てくださいまし。
 (少しはセンスが上がっていることを期待して・・・?)

 皆様にとって、来年もよい年でありますように! 

 

 P.S
 ↑ 28日に飾った、我が家のお正月飾り。
  夫に急いで買ってきてもらったもので、至ってオーソドックス。
  その後、他の方のブログを見て、モダンな飾り方を勉強しました。
  来年はそのセンスを真似して、かっちょ良く飾ってみたいです。

  では、よいお年を!

                           2008.12.30  ねこのすけ

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママごりら)
2008-12-31 10:29:37
blog巡りをしていると本当に良い刺激を受け、勉強になりますよね♪
私も、ねこのすけさんと交流をもてるようになり、刺激を受け、blogを拝見させていただく事が楽しみになってます♪
来年も是非、是非、遊びにこさせて下さい♪
返信する
ママごりらさんへ (ねこのすけ)
2008-12-31 12:11:19
blogを始めてママごりらさんに出会えて本当によかった!
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (こもも)
2008-12-31 15:37:31
大掃除おつかれさまでした~。

お正月飾り、ウチはほぼないに等しいので、ねこのすけさんのだけでもステキだなぁーなんて見とれておりました♪

私もブログを始めてから、ものすごく色んな人に刺激をうけて、毎日が充実して、色鮮やかになったような気がします。

来年もねこのすけさんの記事、楽しみにしていますので、宜しくお願いしますね。

よいお年を♪
返信する
Unknown (キョロコロ)
2008-12-31 17:44:16
おぉ!28日に御飾したんですね
今日、初めて知ったの。28日にするのが本来なんやって!
ウチは1歩出遅れて、30日にやっちゃいましたよ…(涙)
だけど、立派な御飾ですごい!!

知り合ってまだまだ浅い付き合いでしたが、来年はスタートからもう友達です
なので、バシバシ交流していけたらなぁ~って思ってます
よろしくね♪
では、よいお年を!
返信する
Unknown (80mama)
2008-12-31 22:03:51
こんばんは。

ご挨拶がおそくなりました。
今頃紅白見ながらおくつろぎタイムかな。

私も働いてこそいるものの、
会社と育児の生活の谷間で、
何か新しい発見をと思って始めたブログです。

ねこのすけさんをはじめ、
みなさんと交流できることをとても楽しみにしています。

来年もマイペースに楽しみたいと思いますので、
よろしくお願いします!
ねこたろうくんの成長も楽しみにしてますね!

返信する
こももさんへ (ねこのすけ)
2008-12-31 22:28:36
blogを通して「毎日が色鮮やかに・・・」いい言葉ですね。ねこのすけもまさにそんな感じです。
来年もお互いblogを通して暮らしを色鮮やかにしていきましょうね☆
来年もよろしく!
返信する
キョロコロさんへ (ねこのすけ)
2008-12-31 22:33:53
「来年はスタートからもうお友達
とっても嬉しいです!
バシバシ交流していきましょう!
キョロコロさんのセンス、いっぱい真似しちゃうね!
来年もよろしく!
返信する
80mamaさんへ (ねこのすけ)
2008-12-31 22:41:01
今、紅白見ながら返事書いてます(笑)
80mamaさんのblogを拝見していると、そのステキな暮らしや息子さんに対する思い等々、刺激を受けたり、共感したりと、とても実りのある時間になりました。
来年も交流できることを楽しみにしています。
来年もよろしく!
返信する
Unknown (ai)
2009-01-01 16:57:43
あけましておめでとうございます。
ブログすっかり放置してしまい、
年末のごあいさつもせずにごめんなさい。

私も今年の同じくらいの時期にブログをはじめたので、ねこのすけさんの今回の記事、うんうんとうなずきながら読んでしまいました^^

私もねこのすけさんや色んな方のブログを参考にインテリア力(?)をあげていけたらいいなと思っています^^
これからもよろしくお願いいたしますね
返信する
Unknown (kako)
2009-01-01 21:48:27
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ブックマーク発見。
褒めすぎです(笑)
まだまだ修行中の身。
一緒に頑張ってセンスアップしていきたいですd(^-^)ネ!
返信する