「ねこのすけ」のつれづれなるままに・・・

心地よい暮らしを求めて、あれこれ模索する日々のこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無印良品週間で壁につけられる家具妄想中

2012-03-16 06:30:19 | 住まい(リビング・ダイニング)

向かって左:壁に付けられる家具「棚」 (タモ材/ナチュラル 幅88×奥行12×高さ10cm
向かって右:壁に付けられる家具「箱」(タモ材/ナチュラル 幅88×奥行15.5×高さ19cm

合成写真にて妄想中

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 

『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 縦格子が美しい理想のソファ | トップ | 無印の壁につけられる家具(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2012-03-16 09:45:04
お久しぶりです。
先日更新が再開して嬉しく思っていました。
色々お有りだったのかな~心配していましたが皆さんお元気そうでとっても嬉しいです。
子育ても大変な時期でしょうがいつまでも続きませんし楽しんでくださいね。

私ももう長い間悩んで?いますが、まだ思いきれません。
…まだ家にビス打ってないし石膏ボードでうまくつくのかな~って心配で。
自分の取り付けにも不安があるし。

私が付けたいのもキッチンカウンター横の壁です。
これが気になって妄想歴3年はなるな~。 (優柔不断 ^^;)
また詳しいレポお待ちしていまーす。
メイさんへ (ねこのすけ)
2012-03-16 15:15:25
メイさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
育児、家事を優先し、ブログの優先順位をうんと下げていたら、更新ってなかなかできないものですね~(汗)

私も妄想歴長いです(笑)
でも、マンションも(壁紙も)年々古くなってきて、
もうビス打っても気にならなくなってきまして(笑)

今日、無印ネットで検索したら、「棚」のナチュラル色88cm幅の商品が取り扱いなっておらず。(欠品???)(滝汗)
再販を期待したいのですが、どうなんでしょうか?
やっと決断して、いざ手に入れたいときにはコレです・・・
妄想長すぎました(涙)

コメントを投稿

住まい(リビング・ダイニング)」カテゴリの最新記事