11日金曜日は渋谷ROOMでのnbsa+×÷in the ROOM
をホストし、(しかもクロマニチームは奥州仙台のため不在)
12日はTENGAKU DUBが我がホームタウン吉祥寺WARPでライブのため、DJとして参加。

二日とも、久しぶりにいつもな地元のイベントみたいな感じで、
「おお!」みたいな人と再会できたりもしてよかった。
WARPでは渋谷EARLYTIME CAFEのジャークチキンを三本食べた。旨かったのす。

それからジャジースポートチームからDSKとマサヤ君が駆けつけてくれたROOMも、
DJ陣の熱いセレクトにフロアは心地よくなりつつ、
やや遅れて始まったライブも
ポエトリーセッションとしてはまだまだ見せ方も含めて考慮の余地が山積み
ながらも、犬のROOMとしては久々だったので、楽しみました。
URBのショー太とセッションするのも3年ぶりくらいだったし。
最後に新曲二曲をぶちかまして、終わりました。
結局犬式ライブだったような気がする。

copasalvoのピーチ君とこの赤ちゃんが同夜に生まれ、
会場に飛びこんできた朗報にわれわれも一時うほーいとなりました。

思わずセッションがヒートアップして、
ポエトリーをやりにくいものにしてしまっているゾーンなど、
演奏隊にもnpsaの趣旨をゆっくり理解していってもらいつつ、
また練り直してやります。
今度は山仁もQ-ILLも来いよなー!
ソイルの社長も来てくれよ0!

元気があったら、本日行われている国立の日酒麻夏に参加しようと
画策していましたが、
締め切りを過ぎた原稿をいくつか抱えて、
断念。
最近よく運動しているのもあって、
身体が少しピークでつ。

引越しした家の近くの公園に、
網で囲まれた「一人少林サッカー練習場」がありて、
我はそこで「常時ゴール前の混戦」状態で球を蹴りまくるのが
流行っている今日この頃でした。


三宅ブログ | コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« 追加情報 喜納と花と仲間 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (シネラリア)
2006-08-14 00:46:04
お疲れ様のお久しぶりどす。

「一人少林サッカー練習場」は羨ましいですね。

近所に友のいない僕も、独り公園でクライフターンのちマルセイユルーレット、そしてフィニッシュ。を繰り返したり、

他人を驚かさないよう夜中に、街を鉄アレイを振り乱しながら踊ったりして、身体に刺激を与えております。

最近は、熱を帯びた昼間からバットを振り回しております。

忙しい日々だと思いますが、何卒ご自愛下さい。ニャァ。
 
 
 
残念でした (福井)
2006-08-15 13:04:58
たしかに夏場の三連荘は辛いよね。

おかげさまで日酒麻夏盛り上がりました!

多麻連者ヤバかったです。

キイコもアイリーもルーボーイもガッチリ盛り上げてくれました!

タフセッションも国立っぽくって良かったし。

洋平には多麻連者をバックに飛び入りで歌って欲しかったんだけどね。

今度は犬式でよろしく!

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。