00:13 from TwitBird iPhone (Re: @shohei007
.@shohei007 今日ね、ジョージヤマモトのショーの映像良かったですって、褒められたよ!!!ヒーハー
09:19 from TwitBird iPhone (Re: @shohei007
@shohei007 WEBからなら、相手の文をコピってから「返信」。@誰々 の後にペースト。@誰々の前に、RT半角スペース。自分のコメントがあれば、RTの前に入れる。これがリツイートだよ。
09:21 from TwitBird iPhone (Re: @shohei007
@shohei007 ちなみにツイッターのコメントは、世界中の誰でもみられるから、そのつもりで。プライベートなことはダイレクトメッセージ。
11:47 from TwitBird iPhone
神話の作用。神話はメタファー。RT @junpeishiina 「それにしても宗教史って、捉えにくいなぁ。歴史と物語がごっちゃになってて…」と思ったところで、ハッ。うまく言えないが、歴史だろうがニュースだろうが、人が見聞きすることって、ぜんぶ物語だわな。
11:48 from TwitBird iPhone (Re: @ASAHIMAN2010
.@ASAHIMAN2010 SPCは俺が二十歳前後働いてて育てて貰ったお店だよ!吉祥寺は俺のスウィートホームタウンやでー
12:00 from TwitBird iPhone
採れたてパクチーが効いてて、最高ウマスウマス!RT @yukatan_GATI GATIアヤちゃんの朝飯



12:02 from TwitBird iPhone
RT @RasTakashi お月さんは朝方に、山羊座から水瓶座に移動。水星の逆行は残すところ8日間です。2/3強は終わりましたが、終わりに行くほどプレッシャーが強くなるので、引き続き交通関連の移動など注意してください。
17:10 from TwitBird iPhone
RT @ASAHIMAN2010 消極的で迷いのあるストライカーは、高校時代の映像を見直すこと。お前は悪ノリしてる時ぐらいが丁度良いんだよ?
17:11 from TwitBird iPhone
こういう想いの前には政策など吹き飛んでくれ。RT @hanaoyaji 深く共感。RT @ soulflowerunion 辺野古から、ヘリ基地反対協代表の安次富さんの談話。「私たちは絶望しない…この海を守る夢がある」 http://bit.ly/aacp2z
17:11 from TwitBird iPhone
RT @hanaoyaji RT @_nao_: 「沖縄差別」が公に語られはじめた、全沖縄が、島ぐるみでこの「差別」と闘うことを決意したからだということを、政府、官僚、米軍は覚悟しなければならない。http://bit.ly/bvaD8M(辺野古浜通信)
17:12 from TwitBird iPhone
激しく同意。RT @hanaoyaji RT @Teachi01: (続き)ニヒリスティックな人も、右傾化している本土の若い子もそうだと思うけど、理想を叩くことがカッコイイと思ってないか。それって凄いダサイぞ。現実と闘うことがカッコイイと思わせることが一番!
17:14 from TwitBird iPhone
イェ~!RT @show441 昨日は初セッション楽しかったですね~またどこかでやりましょう~登米ガティ万歳!RT @MIYAKEY0HEI: 今日は最高の日だ。いきてて愉しい。ありがとう登米っつーは!な!し!
17:15 from TwitBird iPhone
山形に向け移動なう。明日は蔵王温泉の音茶屋です。よろしくねー
by MIYAKEY0HEI on Twitter


三宅ブログ | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« 5月4日(火)の... 5月6日(木)の... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。