TTTBサイトにて

TTTBの魂のクロスイントロダクションが始まってます

人は皆、詩人
生きているうちに何万語の詩を吐いているのです

心込めて書いた友人の紹介
読んでやってください


ひとつのちっちゃな街の最高のパーティが
まさに文化と人生そのものなのです

あの空間に入り込んだ時のワクワク感
他じゃ味わったことないでしょ?

西東京・町人文化の最前線

徹頭徹尾、燃えて今年を〆るのだぜ



悩むより先に燃えろ


この瞬間に人はまったく
変われるのだ



その瞬間を連綿と繋げ!

そういう仲間で、人生を満たせ!!



御前を変えるのは御前だ!
御前の人生を変えるのは御前だ!
そして世界を動かしてるのも、御前だ!



これ以上ないくらいに激しく感じて
これ以上ないくらいに踊って
これまでに無かったくらい人々に対して自分を開いて
時と空間を形作り、形作られ


幸せになろう!!!

お土産のぶんのグッドバイブスも持って帰って
皆に分けよう!!!!!


2009年に感謝

今年の艱難辛苦と奇跡のような喜びと、煮え切らない日常のすべてに感謝

そして2010年にこんにちわ

来年は、俺は一年の放蕩を経て

ちょっと息の長い勝負に出ます

己の全存在を賭けて

世界を変えようと試みてみます


日本の国債に乗るよりも
こっちに乗らないかい?

って感じだ


望む自分で在り
望む社会で在ること
すべての人がそういう想いで在れること

これ以上の幸せはない

あきらめないぜ

ただ目指す
日々紡ぐ


各地で出逢い
ハイタッチ交わし

そしてまた孤独な旅路を各々が歩み続ける



パーティはそうして僕らの生活を支えているんだ


HIGH SPIRIT
HIGH ENERGY
HIGH TOUCH
LOW END THEORY
LOWER EAST SIDE KICHI-JOUJI
LOWRIDER'S(OF YOUR LIFE) PARTY

JUST TRUST ME
I JUST TRUST YOU

TETTO TETSBI

TTTB!!!!!!!!!!

http://blog.goo.ne.jp/tetto-tetsbi/


三宅ブログ | コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

« 元祖・吉祥寺... アルティメッ... »


 
コメント
 
 
 
Happy X'mas ()
2009-12-25 03:38:00
X'masおめでとうです
http://www.cainer.com/japan/capri.htm
http://www.cainer.com/japan/tanjobi.htm
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。