地元の推進派、および消極的な推進派つまり従わざるを得ない人たちには、こう思う人も居るだろう。
「外から来た奴らが良く解りもしないのに、とやかく云わないでくれよ」

けれど、原発だとか基地だとかっていう事は、どうしたって地元だけの事ではあり得ない。

まず行ってみりゃ、色んな感情が湧き起こるだろう。
そのためには、良い機会だと思うよ。

書を捨てよ
町を出よう
旅に出よう



この時期に、琉球一帯を数カ所、ツアーして廻ろうと思っています。
那覇のほうではDJ HIKARU(BLASTHEAD)、KOYO(ZERO)の2兄貴が面倒みてくれそうなんで心強いです。
宮古島や石垣島も、行ってみたいので色々あたってみます。

ちょっとがっちり、沖縄を旅してみようと思っています。
海にも入りながら。
酒を減らして、波を増やしたいものです。



『Peace Music Festa!辺野古2010 ~辺野古の海から世界が見える~』
2010年 10月 30日(土)・31日(日)
場所: 沖縄県 名護市 辺野古ビーチ
OPEN 11:30 START 12:00 END 20:00(雨天決行)
料金  <一日券>大人 前売り 2500円 当日 3000円
        高校生 前売り 1000円 当日 1500円
※通し券はありません。二日お越しの場合は二枚お求め下さい。
中学生以下は入場無料。中高生は入場時に要学生証提示。

出演者(第一弾発表):七尾旅人/PAPA U-Gee/三宅洋平/KZ(G.A.C)
カクマクシャカ/中川五郎/知花竜海×城間竜太/45 with RADICALITES/
JAVA/當山貴史(Shaolong To The Sky)/KEN子/operon/and More・・・
チケット発売日、アーティスト出演日などに関しては追ってブログで発表。

主催:Peace Music Festa!辺野古2010 実行委員会 
【Info】http://pmf10@peace-music.org
【ブログ】 http://peacemusic.ti-da.net/
【Twitter】 http://twitter.com/PeaceMusicFesta


辺野古で遊ぼう、辺野古で踊ろう!
音楽には、世界を動かす力があります。
私たちはその可能性を信じています。
米軍普天間基地の移設問題で揺れる沖縄県 名護市 辺野古。
ジュゴンも生息するこの美しいサンゴの海を本当に埋め立てていいの?
平和と自然と音楽を愛するミュージシャン達による
ボランティア運営の手作りフェス。
美味しい屋台やライブペインティング、トーク、ダンス、
ワークショップ、エイサーなどもあります。
辺野古の海から世界が見える!


三宅ブログ | コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

« ライブ情報 祝島行メモ3 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (sou)
2010-07-16 21:22:55
それはそれは楽しみだ!

日取り、時間帯によっちゃ観れないかもしれないので、いろいろと勝手に期待してます。

ぴーす
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。