引越しとRECが被り、いまだネット環境の工事が済んでない我が家。

ひきつづきご無沙汰しております。

RECは一部の歌いれを残して音とりは終了。
自分たちが鳴らしたかったものに、より近づくことができました。

今日から、夏フェスシーズン開幕。
能登半島、石川は七尾での「GREENFESTIVAL」にきてます。

昼の12時からスピナビルーケイソンーレヨナー犬式ー東田トモヒロって。
いいね。

そして今日から晴れじゃ。
梅雨があけた!

写真:22日リハ前に撮った会場横の海。石川県七尾市の漁港は、うまかもんがたくさん揚がるのです。こんなに新鮮な焼き貝や焼き魚の煙たちこめる野外フェスもなかなか無いと思う。


三宅ブログ | コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

« お久しぶりで... まだまだ漫画... »


 
コメント
 
 
 
夏ですな (「横浜住人」改め、「住人」)
2006-07-23 14:52:24
遅くなりましたが、江の島オッパーラ、我が地元に(横浜と藤沢の市境目に住んでいます)犬式いやいやカモシタソ\ウ「石黒氏以外全員集合(笑)」に、ソ\イルの元さんまで、他バンドのゲストで見れて大興奮でした。



カモシタソ\ウは初体験でしたが、座って聴くのもなかなかオツでした。後半はスタンディングで盛り上がりましたが(。。)







そして、そして、まずはボブマーリーのカバーアルバムを前菜に、夏フェスのLiveをメインデッシュに、レコーディングも順調みたいなので、秋にはシメのデザートにフルアルバムのリリースを待つばかりですかな。夏から秋にかけて犬式のフルコースを堪能\出来そうですね^^。楽しみです。







ps!そーいや、たまたま手にしたレゲエ雑誌?に、三宅氏の連載が始まったらしく、即購入してしまいました。犬式知って、初めて知った言葉や曖昧に知っていた言葉(レベルミュージック、ラスタカラー、ファンタジスタやら)を友達やネットやら調べて意味を知りましたが、レベルミュージックを三宅氏の言葉での解釈があり、とても参考になりました。
 
 
 
おつかれさまでしたっ!! (Akira)
2006-07-24 20:58:53
こんばんわ、昨日のライブ見に行きました!!



七尾でのライブ、お疲れ様でしたっ!



もう、昨日のライブもう・・すっげぇ~かっこよかったっす!!あまりのかっこよさに本当に鳥肌が立ちました!!



フェスの後、色々な話が聞けてよかったっす。(でもほとんどわかんなかったし、覚えてないです・・。ホントすいません)



自分の話で申し訳ないんですけど、ライブ行く前は自分の人生について「もう24か、俺の存在自体くっだらねぇし、何の役にもたたねぇのに生きてる意味あんのかな?」って思ってました。でもライブ中の三宅さんがMCに「人生を諦めたりすんな」「自分を責めることなかれ、自分を甘やかすことなかれ」っていわれた時、「自分はまだ三宅さんみたいに頑張ってないな。まだ人生諦めずに頑張ってみよう。」って思ってすごく励まされて本当に泣きそうになりました。生きていくパワーを貰いました。本当にありがとうございます。

合えたときに超興奮・感激して何もいえませんでしたので(しかも短い言葉なのに噛んでしまったし(笑))この場をかりてお礼をいわせてもらいます。本当にありがとうございました。



これからもバンド頑張ってください。

そしてカッコイイ音楽をつくって今の商業主義の音楽界に革命を起こして日本音楽界の救世主になってください。

そしてまた石川県近辺でライブしにいらしてください。絶対行きます!!



p.s.

つなない長文になってしまい申し訳ありません。今から犬式のCDダッシュで買いに行きまーすっ!!三宅さんの生活が少しでも楽になるように切に願っております。(←失礼な文章すいません。)





 
 
 
Unknown (犬田)
2006-07-24 21:29:28
風に吹かれて音に揺れて

波浪々に骨まで鳥肌たちました。

身も心も喜びまくりでしたー!!

ありがとうございました。

!LO HE VISTO!
 
 
 
respect good vibes (sossa)
2006-07-24 22:16:49
昨日のGreen Live@Nanao 見に行ってました。

犬式サイコーです。いいvibesもらいました。



石川に帰還して初のレゲエフェス。犬式の音楽もLiveも初めてでしたが、

なんて心地よいDUBを放つバンドなんだろうというのが初感です。



respect your positive viberation



三宅洋平氏はまさに詩人ですね。

洋平さんの一言一言に共感を覚えました。

カタルシスもあったと思います。

自分は、人を含みこの世界を構築するすべての存在にとって、

差異は存在し、それがある種Naturalな状態ではあるけれど、

それゆえに精神的にFlatであることが自由なのだと思っています。

犬式のLiveではそういうメッセージを強く感じたし、(僕の勝手な解釈ですが・・・)

その瞬間に偶然にもめぐり逢えた事をうれしく思います。

感謝。



こんな辺境の地に生きる小さな自分ですが、

それでもBob Marleyに教えられた精神で闘い抜こうと思っております。



これからもいい音楽を作り続けてください。



かしこ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。