(クリックすると詳細が出ます)

大阪ー静岡 ときたワンマンライブ
むろん、その間にワンマンじゃない犬式のライブも多々ありて
FLRESHという作品を出して、今の世の中に何かを問いかけつつ
ハイプレッシャーに自分も問われ続ける

出したぶん帰って来る
因果は応報する
気は巡る

ランニングやヨガストレッチ
座禅で瞑想
イベントの仕込み
曲を手名付ける
ライブで話すことのソースを仕入れ、頭の中でまとめる

こうした物事のサイクルが
ワンマンライブという絶対的責任の生ずるライブが続く事で
より濃く、その動機を深めていく

休む事もちゃんと考えるようになったり
自分に出来ることの限界を知ってイベントごとの整理に入ったり
(徹頭徹尾は吉祥寺では大徹頭徹尾のみ残し、四季開催は終わります。虎バターナイトは、毎月開催から年に数回の不定期開催にします。nbsaや犬式の活動に、より力を入れたいからです。)

バランスとることをようやく覚え始めた30歳
いや、似たようなことはずっと繰り返し言って来たけれど、深度と覚悟が増している
年齢を重ねるのは面白いし、尊い

より結果を出すために
より表現の力を調和に導くために
地球のクライシスや不条理に立ち向かうために
少なからず人々に影響を与えるようになってしまったこの口や手や頭や心の責任に応えるために

いやしかしフリーキーな自由人でも在り続けるために

これまでになく色んなことを考えるようになりました
それでいて、ひとつのチャンネルに固執しない訓練も心がけています



さっつ

今週は石川県・金沢の8ホール
素晴らしい箱だ

そして

来週14日はいよいよ初のリキッドワンマンライブ
FLRESHという作品でこさえあげてしまった新大陸を自由に飛び回りたいと思います
もちろん過去の曲もその世界に織り交ぜていきます

リキッドは会場の時間の関係で、3時間くらいのライブです。
大阪と静岡は4時間でしたが、東京はタイトにぶっかます感じになるでしょう。

チケットのお求めは、なるはやで。
行くと意を決めたら早めに買っちまってください。
少しくらい歩いたりジョグったりして、足腰を鍛えて天然セクシャルヒーリングなフェロマン、フェロウーマンたちが、ちょっとお洒落かつ踊れる格好で、しかもオーガニックだったり褌だったりすると、会場内には新世界への期待と希望が満ちあふれることでしょう。
知性と野性。勉強と運動。素敵な犬人。大集合。

リキッドでワンマンライブやるようなバンドに成ったのだと、感慨深いです。
何千人もの人々の前でやってきましたが、リキッドも何回もやってきましたが
イベントでなしに、犬式単体でリキッドというのはどきどきです。
みんな来てくれるかなー、と。

時代も時代ですから
命掛けでやります。
命掛けで外しにかかります。既成の概念を。
心を露にします。
サイケ(心)デリック(露)です。

凄いライブになるでしょう。なんでも、初めてってのは、超えられない何かがあります。

全国の犬人たちが集まってギャザリングです。
動機と目的と主旨と趣味が、どうーーーしたって近い人たちだよね。
nbsaとかと比べても。

友達たくさんつくっちゃってください。
その繋がりで、勝手に盛上げてってください。
自主性がなければどんな運動も、人と活力を結びつけてくれないと思います。
犬人で、どんどん犬をサポートしてください。
最大のメディアはあなた自身です。

デッドのヘッズやフィッシュのヘッズや、日本でならダチャンボのヘッズたちがそうであるように。
自分の好きな文化は、自分たちで守り築いていかないと、まだまだこの資本主義社会ではいつでも消えてなくなります。

ワンマン。そんなわけで。
ワンワン。楽しみにして居ります。

狂人大解放
変態大解放
愛さえ在れば
なんとかなるさ


三宅ブログ | コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

« 本日のオープ... ワンマンリハ »


 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-11-04 16:19:50
いよいよ来週!
首を長~くして楽しみにしておりました。
熱い音に身を委ねながら一瞬の中で永遠になれる瞬間に今からワクワクしてます。
 
 
 
静岡 (サダ)
2008-11-05 00:34:50
初ワンマンお疲れ様でした!4時間最っ高に楽しめました。リキッドワンマンも体鍛えてのぞみます。では~!
 
 
 
Unknown (さなえ)
2008-11-13 00:57:39
洋平さん、こんばんは。
日曜の2次会で声掛けた、早苗です!!

わたしも睡眠&水分をばっちりとって聴きに行きますからねー。若いパワーに圧倒されないよーに30代も楽しみますぞー。

ワンマン発表前から、行く!とカレンダーに書いていたがチケット当日、購入します。
こんなに気合入ってますが、大丈夫かしら?!

ほんと3時間1セット、楽しみであります。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。