00:39 from TwitBird iPhone
きっとダウンロードという手法も進化するだろう。だがいまはまだまるで稚拙で、コンビニ飯の域を出ていないことは皆さん知っておいて欲しい。RT @cosino1979 ダウンロード 反対では無い が CDの方が音が良いし ダウンロード音源では やはり作り手の思いや真心は伝わらない
17:23 from TwitBird iPhone
早い!RT @sugar57527 ototoyでDLできるクラムボンの新譜はCDより高音質で、これなら3000円払っていいと思いました! RT @MIYAKEY0HEI: いまはまだまるで稚拙で、コンビニ飯の域を出ていないことは皆さん知っておいて欲しい。
17:25 from TwitBird iPhone
ハイファナPV撮影終了!了!了!
かなりやばい素材がミラクル雨霰。
by MIYAKEY0HEI on Twitter


三宅ブログ | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« 5月20日(木)の... ツイッターはね »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。