「最後の一週間でタイムテーブルを告知しよう。」

「いや、昨年通り「最初から最後」までのつながりを見てもらいたいから当日会場のみ発表にしよう。」

実行委員のミーティングで喧々諤々しましたが、
結局当日に現地でのみ発表となりました。

いや、しかしそうなると当日も発表しないほうが、
誰が出てくるか分からないという面白味が熱いかも。

「ソコデソウキタカー」
みたいな。

まだ最後まで意見が別れそうな部分ですな。

参考までに、もし来場予定している皆さんでご意見ありましたら、
コメントくださいませ。


今年の栄えあるトップバッターはどのバンドなんでしょう?

将来的にはnbsaの出演順を当てるトトカルチョなんぞやっても、
面白いですな。


ウインドウズは、まだ使いにくい。
新パソコンによる初ブログでした。


三宅ブログ | コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

« 招待者アリジ... Q-ILL MC (... »


 
コメント
 
 
 
僕としては (けみけみ@広島)
2005-10-02 11:07:54
タイムテーブルはいらないかな。次誰?の意外感が楽しいんじゃないかと。

最初が誰かわからなかったら遅刻もしないしね。nbsaは学校だから(笑
 
 
 
Unknown (犬式洋平)
2005-10-03 00:32:34
ホント、まさに学校って感じですね。

いい意味で。



クラスの悪友と楽器で遊んでるノリです。



全校集会です。

漂流教室です。



みんな遅刻しないように。

漂流し損ねます。
 
 
 
俺も ()
2005-10-05 10:37:29
 タイムテーブルは当日も発表無しでいいと思います。

 nbsa初参加だから去年がどうだったとかは分からないんで何とも言えませんけど、nbsaは誰がいつ演るとか頭で考えながらいるのがもったいない空間だと思うんで
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。