先日より皆様の協力をお願いしていたゆうりちゃんの募金の額が(12/5「伝えたいことはたくさんある」の記事を参照)
13000万円を越え、まだ未回収の募金箱1000個の存在と併せて概ね、手術費用が達成できる見込みがたった
との報告がありました

プロ野球の一流選手が一年身体を削って稼ぐ額が、この10日ほどのあいだで集まった!
供出されたすこしづつのソウルによって!



此処からが正念場だね

手術の成功と、彼女の健やかな成長を、祈りまくりだす


ソイルのタブやスピナビルのブログ、前妻坂田かよのブログでも扱われ
事実を知った皆さんのブログやmixiやtwitter上で、或いは携帯やパソコンのメールリストで広がった
音楽を愛する皆さんの♪な愛情がこもったハートのプロジェクト、このムーブメント

小さな鼓動が、元気よく響きわたりますように。


募金してくれた人も、ブログなどで話を広めてくれた皆さんも
みんな、ありがとう!
って、きっとゆうりちゃんは言うてるね

こうして繋がれたゆうりちゃんが、その命を燃やして
将来また大きなラブをこの世界に築いて行くんだろうな

俺もたくさん学ばせてもらった

そして此処から始まるゆうりちゃんの治療の、成功を信じてます。
ドクター。よろしく頼む!
ご家族、本当にがんばって!
僕らは精一杯応援しているよ。


以下、ゆうりちゃんを救う会 からのメッセージです。

◆募金額、活動に関するご報告◆

いつも温かいご支援、ご協力ありがとうございます。

「ゆうりちゃんを救う会」の活動についてご報告申し上げます。
まず、12月10日までに必要であった50万ドル(入院保証金の半額)につきましては、12月8日に振込み、9日にコロンビア大学より入金の確認が取れました。
これにより、ゆうりちゃんの年内渡航が可能となりました。本当にありがとうございました。

11月24日より募金活動を開始いたしましたが、12月9日現在で募金総額が約1億3300万円となりました。
皆様方のお力添えで、お店や企業に設置させていただいている募金箱が約1800個あり、それらの募金額をあわせると目標の1億4000万円が達成できる見込みとなりました。
これもご協力いただきました皆様方のおかげと感謝しております。心より御礼申し上げます。

目標金額の達成も間もなくと考えられますので、事務局としては、新規の募金箱の設置や街頭募金活動を一旦終了したいと思います。

ゆうりちゃんが渡米する日程が12月28日であることから、救う会としては、皆様からの善意をゆうりちゃんへのクリスマスプレゼントとしたいという思いがあります。
つきましては現在お店や企業に設置していただいている募金箱を、12月20日頃までに事務局までにお持ちいただければ幸いです。

目標達成まであと一歩となりました。年末も近づき慌しくなってまいりましたが、クリスマスに向け最後のお力添えをお願いいたします。
また、救う会の活動は、ゆうりちゃんがアメリカで手術を受け、元気になって富山に帰ってくる日まで続きます。引き続きご支援、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


http://saveyuuri.web.fc2.com/


三宅ブログ | コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

« 手から手へ ... 今宵PLUG »


 
コメント
 
 
 
Unknown (富山のシューヘイ)
2009-12-11 17:18:24
これぞ、去年のUEDAジョイントで洋平くんが言ってた、

LOVE & UNITY

なんじゃないかと思ってしまったわけです、今回。

ビルさん、洋平くん、タートルメンバーに加え、KEYCOさんもブログで扱ってもらい、ソイルにも広がってたとは…

一昨日はKEYCOさんから電話があり、長野のフマさんがゆうりちゃんのためにチャリティーコンサートをしたいと申し出があるということで、音楽を通じてまた愛のある行動が広がっていくのは素晴らしいことと感じましたね!

さらに、一昨日の夜はAilieくんも富山に来てたので、ゆうりちゃんの話もしながら熱い話をしました。

自分が信じてたミュージシャン、皆さんの協力があって、情報の伝わるスピードが上がったと確信してます!

ありがとうございました!
 
 
 
感謝 (bigheadz)
2009-12-11 18:42:20
目標に届きそうでで本当によかったです。
みんなの愛あるパワーが届いた結果ですね。

これからの手術もがんばってほしいです。
成功するように祈ります。

正直、今までなら素通りしてしまっていたと思います。
ブログを通して様々の意見を見て、聞いて、自分ができることから動いていかなければと思いました。
ありがとうございます。


 
 
 
Love (ゆうり応援隊 総長 )
2009-12-11 18:48:34
神など信じないが 愛なら信じられるさ
 
 
 
良かったです。 (☆☆☆)
2009-12-12 13:59:19
教えてくださって、ありがとうございました。ゆうりちゃん頑張ってね!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。