静岡・日本平の「頂」は魂のこもったブッキングでした。

そしてなんせ街からあのロケーションまでがちかい。

きっと来年も開催する男たちだと思います。ブンブンバッシュ。

静岡にはお山の上の「頂」と岬の先の「ウインドブロウ」があります。

静岡マッスィブは間違いなく、×数千の素晴らしい体験を創出し続けています。


だから5年、10年と経つうちにこれらフェスで遊んだ子たちが
グルーブする本当の音楽とは何かという事を
ジャンルを越えた、ブラウン管や雑誌を一足跳びに越えた、
目の前のステージで自分でみつけた
そういう体験を当たり前に持つ子どもたちが
生まれ持った使命だとでも言わんばかりの顔で堂々とステージにたって
まだ誰も聴いたことのない音楽や
これまでの誰よりも人々の心をひきつける者が現れるのだと思います。



ACT LOCAL
THINK GLOBAL

いま日本各地でロコフェスを開く人々が
最もこの言葉に相応しいことをやっています。







さて、夏徹頭徹尾もあと三週間足らずと迫りました。

恒例の「みどころ」シリーズも始まっています。

今回も面白い面子になりまいた。梅雨の最中に感性をブチ開きにしやせうぞ。



夏徹頭徹尾  チケットのお求めは犬式商店まで


三宅ブログ | コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

« 静岡・日本平 柏ポカ祭り~... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (後藤健太)
2008-06-12 14:20:41
ACT LOCAL
THINK GLOBAL


三宅さんの英語はときに日本語よりも説得力がある。


8月、鳥取大山MONDO。 楽しみにしちょります!!

 
 
 
Unknown (シャイ)
2008-06-13 02:05:22
 精力的に活動のご様子ですね。益々のご活躍、期待しております。
 
 
 
お疲れさまです♪ (群馬girls)
2008-06-15 13:44:17
洋平さん~
どこのローソンまで行っちゃったんですかぁ?

無事に帰れましたかぁ?

いつの日か…ゆっくり波乗りしましょう♪

ポカの犬式はいつものアレンジと違って新鮮でした。
ありがとうございます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。