昼過ぎからハブアイスクリーム氏のソロ作品への参加曲の収録。
たくさん面白い人に出遭った。
呼んでくれたハブ氏に感謝。
日本のヒップホップの、シーンのハッキリとした奥行きを感じた。
新旧入り乱れて、面白い。
人間が。

REC押し込み予定よりやや遅れて夕方からアジアンヒールジャム。
今回は犬式ではなくDJとして。

兎に角こういう場を提供し続けてくれる池上君はじめとする学生たちに感謝。
いつも力を与えてくれるコパサルーボ、クロマニオン、キーコ、キューイル、トシゾー(ブリスト)、トライアルプロダクション、サガラ、おおちゃん、かねごん、どらごん、キヨシ、パンチはじめエイジアのみんな、そしてそして。うーーん、とてもじゃないが全員思い出せない。俺はもともと短期的記憶力に欠陥がある。

まるでアルバムのスペシャルサンクスみたいになってキリが無いので、この辺でやめにしておこう。人選に漏れた方からの苦情は受け付けない。ピシャン。

ハブ氏の曲を此処一週間じーーっと考え続けていたから、終わってどっと疲れが出た。脚に。後半40分くらいの疲れ感。終電目指してレコード引きずりながら渋谷駅へ向かう途中、張り詰めていたものが瓦解して少しくたくたな自分に気づいた。

そういや朝から12時間以上、なんにも食べてなかった。




終電に揺られて帰ってくると、風雅がかよのおっぱいをチウチウ吸ったまま二人とも寝ていた。少し眉間に力の入ったかよの寝顔を見ながら「女は凄いのー」とつくづく思った。強い女は美しいです。母性ある限り、女は男よりも一歩神に近い存在です。

気づいたら服着たまま寝ていた。
4時間ほど昏睡。
今さっき目が覚めた。

明日は久しぶりに休める。
という前夜の一番自由な空気を堪能している。
もう一回寝よー。


写真:ハブ氏(右)とロックステディクルーのダンサーの方(名前忘れてしまった!ごめんなさい。超ナイスバイブスな人で、この日はラップを吹き込みに来てました。「初めてだよー」と緊張しつつ揚がっておりました。左)


三宅ブログ | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« 超即 朝から運動 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。