16:38 from TwitBird iPhone
油が高くなると知れば貯め込み、蜜が無くなると云えば買い占め、貨幣が暴落するとこぞって金塊を求める人々。彼等を支える最大の力は、彼等から物を買う膨大な数の人々である。
16:41 from TwitBird iPhone (Re: @cgezafarmer
@cgezafarmer 突然ですが質問です。農家の方にとって「収穫の秋」というと正味、何月頃のことなんでしょう?
16:49 from TwitBird iPhone
逆効果と思うよ。休みなさいって。寝て本読め!東城百合子『自然療法』のじんましんの項を読むなりよ。びわの葉が効きます。葉をおろして水と生姜混ぜて小麦粉混ぜてガーゼ。RT @planet_garden うぅ、蕁麻疹が治んない、治んない!!お風呂って逆効果かな??
16:52 from TwitBird iPhone
@planet_garden ぺたーって生地上にするための小麦粉ね。びわの葉は水分少ないから、水混ぜてエキス出るように。びわの葉の薬効成分は細胞の中にまで浸透して、炎症やガン細胞まで治してしまう力がある。
17:38 from TwitBird iPhone
5/15(土曜)に我がふるさと東高円寺GRASSROOTSでUFOの矢部さん、conomark、INSIDEMANとDJすることになりそうだ。MKY
20:50 from TwitBird iPhone (Re: @cgezafarmer
@cgezafarmer おらいー。ありがとう!中秋の名月ね。ナイスヒント。
by MIYAKEY0HEI on Twitter


三宅ブログ | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« 4月15日(木)の... 4月16日(金)の... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。