自称納谷悟朗後援会日誌

ファン歴50年の自称後援会長が、納谷悟朗さんの作品をご紹介しています。

怪奇!魅惑の魔女

2017-09-08 | 吹き替え
イギリスのホラー映画「怪奇!魅惑の魔女」(1968年作品)と言う作品です。
1972年にゴールデン洋画劇場で放送されていますが、日本のサイトにはほとんど資料がありませんでした。
何方の記憶にもない映画なのでしょうか?(苦笑)
私も全く覚えていません。(私の場合は、単に未見なのだと思いますが。)

家族を事故で亡くしたポールがモロッコへ旅し、そこで出会うミステリー/ホラーだそうです。
声は悟朗さんしか分かりません。
キャストがお分かりの方は宜しくお願い致します。

<2017年9月9日追記>

自称吹替評論家様にキャストを教えて頂きました。
どうも有難う御座いました。

***


「怪奇!魅惑の魔女」のポスター


アリシア・ガーさん(池田昌子)とウィリアム・シルベスターさん(納谷悟朗)


(右) ウィリアム・シルベスターさん(納谷悟朗)

***

「怪奇!魅惑の魔女」 怪奇 魅惑の魔女 
英題 The Hand of Night 1968年 英
米題 Beast of Morocco
1972年8月11日(金) フジ ゴールデン洋画劇場

ポール・カーバー(ウィリアム・シルベスター):納谷悟朗
オットー(エドワード・アンダーダウン):久松保夫
シャンテル(ダイアン・クレア):鈴木弘子
マリサ(アリシア・ガー):池田昌子

***

ウィリアム・シルベスターさんは「2001年宇宙の旅」(1968年作品)にもご出演になっています。
「怪奇!魅惑の魔女」と「2001年宇宙の旅」はどちらも1968年リリースでした。


「2001年宇宙の旅」より
ヘイウッド・フロイド博士役のウィリアム・シルベスターさん

***

*自称吹替評論家様
*IMDb、ウィキペディア他



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画と実録でつづる第二次世... | トップ | 三匹の侍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吹き替え」カテゴリの最新記事