自称納谷悟朗後援会日誌

ファン歴50年の自称後援会長が、納谷悟朗さんの作品をご紹介しています。

ラジオドラマ 追加

2008-08-29 | オーディオ・ドラマ
ラジオドラマの追加です。

「金は天下の“回しもの”」(2000年11月4日 土)
NHK-FM FMシアター
役名:佐藤贋作(衆議院議員)

佐藤贋作:納谷悟朗
佐藤佐知子:仁科有理
娘・紀子:菊池志穂
夫・睦夫:小林裕忠
長嶋:高橋克実
麻理:神谷麻衣子
女将:山岸諒子
ひらめき倶楽部所長:伊東由美子
ひらめき倶楽部社員:相川倫子
樋口社長:江頭一晃
リポーター:大迫径
田辺:福本伸一

*資料:俳優・高橋克実さんを応援するページ様

「がんばれ元気」(放送年月日不明)
 ニッポン放送
役名:ナレーション

堀口元気:郷ひろみ
菅谷政子、あべ静江、羽佐間道夫 、松原愛、田中信夫
松尾佳子、村瀬正彦、京田尚子、鈴木ヒロミツ、山田隆夫
新井康弘、江藤博利、今村良樹 、稲川淳二、錦野 旦
岡田奈々、みうらくみ、くず哲也、かぜ耕士、深澤 弘
ナレーション:納谷悟朗

*お礼:荒野の流れ者様

「マカロニほうれん荘」(1978年)
TBS「夜はともだち」にて放送

沖田総司:安原義人
金藤日陽:二見忠男
膝方歳三:山田康雄
姫野かおり:松金よね子
後藤熊男:村越伊知郎
斎藤ルミ子:田中真弓
ススキ小次郎:納谷悟朗
八千草文子:火野カチ子

*ウィキぺディア様、他資料
(かなり以前に、山田さん、悟朗さん、安原さんが出演されていたと聞いた事があったのですが、詳細が分かりませんでした。ウィキぺディアにキャストの詳細が載っていて驚きました。本当に有難う御座いました。)

***

「あしたのジョー」?
詳細不明

ラジオドラマ版にご登場になっていたとの情報を以前に頂いた事があったと思うのですが、メモが不完全な為確認出来ません。
もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示頂ければ幸いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンティ・パイソン アホウ... | トップ | 舞台 追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーディオ・ドラマ」カテゴリの最新記事