桐生スバル☆☆☆座   

映画好きの座長がWEB劇場・桐生スバル座を始めましたが
東日本震災で故郷FUKUSHIMAが悲惨な状況で帰れないネ~

秋葉原殺傷事件の関連芝居「佐野乱面手打白粉」を改作。

2011年02月04日 | OZUの謡uta・・・今月
 さてさて、座長の桐生スバル座ではH22/08から「秋葉原殺傷事件」の関連芝居を上演中ですが、
今回内容を改めましたので是非御観劇下さい。
 
                     
     
 WEB舞台を見易い表現とすると共に、歌舞伎に造詣の深い「蘭鋳郎←クリック」さんの歌舞擬画を
加えて面白さを増しました。
 さて、この芝居題名を邦訳すると「佐野乱面手打白粉=SANONORA~MEN、TEUCHINOOSIROI
       =佐野ラーメンは白粉からの手打ちですヨ!」となりますが、
    ・・・それにしても最近の映画題名は良くない! あれではお客が劇場に来ない!
 前回ブログの加藤智大被告も(約1000回の掲示板書込みを無視された)事が発端であるので、
彼の為にも「派遣労働の労働環境」を詠った歌でより広く関心を集めよう!!
                         By:WEB入場者が少ない桐生スバル座の座長。   

H23/02/04  Utatteru#16  別サイト OZUの声(←クリック)から

 出た出た 派遣     元歌 出タ出タ月ガ(文部省唱歌)

 ウハウハ 儲けよう 
 ・・・・・・・・・
 元請だけが 大笑い


   追記: 昨春テレビで久しぶりに再放映された仏映画「狼は天使の匂い」では、
       その題名に魅入られて映画館に飛び込む座長の若い頃の姿を思い出させました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。