さてさて、電通広告社長に在日・成田豊氏が就任した20年前には、ニホン国が斯様にキム
チ色文化に染められるとは・・想定外であった。
MXテレビ夜9時「ゴールデンアワー」
独国ヒットラー主席の「同じ事を繰り返せば、大衆は真実と考える」言葉通りに、番組編成権を
有する電通広告社と「国家支援主義」政策を推進するコリアン官僚によって、ニホン中に「キムチ
ズム」が繰り返し放映される惨状なのだ。
(MXテレビ夜9時番組で「愛国心の劣化ダ!」と外国人が指摘していたー2月放映分)
(A)ガリ我利マイホーム主義者である団塊世代は「国家主導、総動員」的な施策を嫌悪する
のを常とするが、その時代時代の状況を知ればヤムを得ない施策であることが理解出来る。
1世紀半前の明治維新時の世界状況は、独国ビスマルク主席が「この世界は武力帝国闘
争の時代!国家総動員=国民軍体制でなければ他国に隷属される時代!」と明治政府遣
欧使節団に忠告した如くに、弱肉強食の時代であった。
さすれば、人口の7%程残存していたサムライ達が神道を旗印にして国民軍創設に邁進した
結果により、白人キリスト教宣教師による世論操作からの精神自立を保持し得たし、他の有色
部族国家の如く分断・撃破されて植民地される事を回避出来たのだ。
(B)それから60年後の世界不況時に独国ヒットラー主席が「国家最盛の施策」としたのが、現代 では危険思想とされる「ナチズムー国家社会主義」である。
当時は「社会主義」が最も進歩的で科学的と信じられた世界的思想であったので、革命
国家ロシアを旗頭にして、毛沢東チャイナ国も、資源小国のドイツ政府、旧ニホン政府の
官僚・文化人も、更には資源大国の米国ルーズベルト大統領でさえ採用した思想なのだ。
その「ナチズム」が悪評なのは、第1WAR以前の旧ドイツ国へ戻そうとした復旧策と
ユダヤ人種差別なのだが、「キムチズムー国家支援主義」も併合以前の旧コリアン国を
理想とし華夷人種序列を目標とする所が類似するようだ。
(政経オンチの座長は、ロシア・中国ら旧共産主義国家の「国家資本主義」と「キムチ
ズム」を同等と考えていたが、コリア経済では企業優位なので「国家支援主義」とした
vs家電産業の撤退敗北やエルピーダ社の倒産で顕在化した団塊世代ニホン官僚
は「?ムチズムー無知ズム」)
(C)フランス革命で創設された「国民軍体制」、それから60年後の世界不況時に世界各国で
御用達となった「社会主義政策」、更には、20世紀以降に世界を暴れまくる「人権思想」、
等の政策論拠を構築したのがフランス人孤児で「こうしてわたしは地上でたった一人に
なってしまった」と書き残したジャック・ルソー(1712年- 1778年)という思想家である。
人命を損なう武力手段でなく、思想・コトバという宣伝文句で政経界を左右したのである
から、コピーライター業を集めている電通広告社は在日・成田豊会長の亡き後の後継者と
すべき程の人物なのだし、韓流夢中のニホン子女は彼の著作←クリック)を読んで「人間と
は?」と考えるのも(・・・止めた~)。
チ色文化に染められるとは・・想定外であった。
MXテレビ夜9時「ゴールデンアワー」
独国ヒットラー主席の「同じ事を繰り返せば、大衆は真実と考える」言葉通りに、番組編成権を
有する電通広告社と「国家支援主義」政策を推進するコリアン官僚によって、ニホン中に「キムチ
ズム」が繰り返し放映される惨状なのだ。
(MXテレビ夜9時番組で「愛国心の劣化ダ!」と外国人が指摘していたー2月放映分)
(A)ガリ我利マイホーム主義者である団塊世代は「国家主導、総動員」的な施策を嫌悪する
のを常とするが、その時代時代の状況を知ればヤムを得ない施策であることが理解出来る。
1世紀半前の明治維新時の世界状況は、独国ビスマルク主席が「この世界は武力帝国闘
争の時代!国家総動員=国民軍体制でなければ他国に隷属される時代!」と明治政府遣
欧使節団に忠告した如くに、弱肉強食の時代であった。
さすれば、人口の7%程残存していたサムライ達が神道を旗印にして国民軍創設に邁進した
結果により、白人キリスト教宣教師による世論操作からの精神自立を保持し得たし、他の有色
部族国家の如く分断・撃破されて植民地される事を回避出来たのだ。
(B)それから60年後の世界不況時に独国ヒットラー主席が「国家最盛の施策」としたのが、現代 では危険思想とされる「ナチズムー国家社会主義」である。
当時は「社会主義」が最も進歩的で科学的と信じられた世界的思想であったので、革命
国家ロシアを旗頭にして、毛沢東チャイナ国も、資源小国のドイツ政府、旧ニホン政府の
官僚・文化人も、更には資源大国の米国ルーズベルト大統領でさえ採用した思想なのだ。
その「ナチズム」が悪評なのは、第1WAR以前の旧ドイツ国へ戻そうとした復旧策と
ユダヤ人種差別なのだが、「キムチズムー国家支援主義」も併合以前の旧コリアン国を
理想とし華夷人種序列を目標とする所が類似するようだ。
(政経オンチの座長は、ロシア・中国ら旧共産主義国家の「国家資本主義」と「キムチ
ズム」を同等と考えていたが、コリア経済では企業優位なので「国家支援主義」とした
vs家電産業の撤退敗北やエルピーダ社の倒産で顕在化した団塊世代ニホン官僚
は「?ムチズムー無知ズム」)
(C)フランス革命で創設された「国民軍体制」、それから60年後の世界不況時に世界各国で
御用達となった「社会主義政策」、更には、20世紀以降に世界を暴れまくる「人権思想」、
等の政策論拠を構築したのがフランス人孤児で「こうしてわたしは地上でたった一人に
なってしまった」と書き残したジャック・ルソー(1712年- 1778年)という思想家である。
人命を損なう武力手段でなく、思想・コトバという宣伝文句で政経界を左右したのである
から、コピーライター業を集めている電通広告社は在日・成田豊会長の亡き後の後継者と
すべき程の人物なのだし、韓流夢中のニホン子女は彼の著作←クリック)を読んで「人間と
は?」と考えるのも(・・・止めた~)。