navikuma のブログ 陽炎のようにゆらめく景色のなかを走行中です。

ユーラシア大陸の端っこからのたわごとです。

危険なサインやシンボル

2012年09月11日 | たわごと
表紙の写真は、
先月夏期休暇で滞在したポーランド南端の小さな町の外れにあるファティマの奇跡とその第三の預言であったとされる故ヨハネパウロ2世の暗殺(未遂)の預言を下したファテイマの聖母マリアを祀るKrzeptowkach教会の外の掲示板にあったポスターである。

ファティマの奇跡

http://www.geocities.jp/rekiroken/risa-t/fatima.htm

カトリック信者の皆さんこれらが危険なサインやシンボルですと。

たしかにありますね、彼の悪魔教信者やオカルト信者(塩ニ素と)たちのサインやシンボルですね。日本の政治家や官僚や財界人それから芸能人たちもお仲間気取りでこんなサインをしたり、団体や組織のロゴマークに投影されていますね。
子どもっぽいといえば誠に子どもっぽい限りですが。

つい身近には先のロンドンオリンピックではこういうお仲間達のサインやシンボルに満ち溢れたイベントや儀式が始まる前からそして開幕から閉幕まで続きましたね。
よくやるよ!

このポスターにあるのとおなじものが描かれているほかのポスター。
皆さん、身のまわりにもこのようなシンボルやサインがあるはずです。

下記web pageを英語に翻訳すれば読める。
Hazardous satanic signs and esoteric

http://novi-prophetha.bloog.pl/id,6187526,title,Niebezpieczne-znaki-satanistyczne-i-ezoteryczne,index.html?_ticrsn=5&ticaid=6f26d

そうとは知らずにそんなものを身につけていたり、あるいはハンドサインをしていたりするのは恥ずかしいし無知をさらけ出すことになりますので注意することをお勧めします。
たとえばピースサインだって、OKサインだってどういう意味か良く知ればね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (すみとも)
2012-09-12 23:14:11
危険なサインやシンボル・・・なのですか!!

オリンピックでも 騒がれていましたね。。

ピースサインだって、OKサイン・・・ハイ!気をつけます^^

もうサインなんか出している余裕もなくなりましたよ!目を見開いて転ば無様に歩くのが精いっぱいです~(^_-)-☆
返信する
tabikumaさん♪ (ひかり♪)
2012-09-13 00:20:17
今晩は~☆
おっと~ 何か、怖くなりましたよ~
オカルト信者と聞いて、ふと思い出すのが、
エクソシスト。。。
悪魔払いの強烈な映画でしたね・・・
サイン、気をつけます。。。
返信する
喜劇にならない為に (navikuma)
2012-09-15 05:40:46
すみともさん

そう、どうでもよい、勝手にやってくれ!

しかし餓鬼っぽいといおうか、軽薄・精弱なお調子者達の所業ですね。

すくなくともそういうことだと知っていれば、おバカさを曝け出すことを避けられると。

しかし、唖然としたのはあの比呂飲み屋が愛・地球博でこのコルナサインをだし、その閉幕式で会場のみんなにも無邪気にやらさせてたって涙が出そうなほど哀れな光景。

I LOVE YOUとか言っていますが、アイラブユー”デヴィル”が本当の意味!

http://www.youtube.com/watch?v=OIM0ePu3BXU&feature=related

そんなサインを出しながら嬉々として場へ向かっていくセンノウされたシープルって、もうシュールで暗闇の光景ですよね。

詳細は以下にありますね。

http://reijin32yoshi.blogzine.jp/shinsey/2007/10/post_edd5.html


http://www.jesus-is-savior.com/False%20Religions/Wicca%20&%20Witchcraft/signs_of_satan.htm

とにかくやつらは残酷かつ冷酷だけど餓鬼っぽいのです。

返信する
そういう映画がおおいですね (navikuma)
2012-09-15 05:51:13
ひかりちゃん

そうですね、あの
エクゾ---なんかもオカルトヴィンテージ映像ですね。
ハリウッドはそういう類の映画や音楽やショウの総元締めですね。
あのハリーポッターだってどオカルトストーリーでいたけない幼い子供たちからティーンむけにやりたい放題。
ああ~こんなこと書いていると気が滅入りますのでこのへんで。

とにかく思考停止せずに良く知り、自分で考えて安易に愚衆大衆に雷同しないように注意するのが懸命かと...。

返信する

コメントを投稿