navikuma のブログ 陽炎のようにゆらめく景色のなかを走行中です。

ユーラシア大陸の端っこからのたわごとです。

涼やかな処へ

2012年09月22日 | 雑記

涼やかで凛とした調べをいくつか。
フォトチャンネルに涼やかな景観の写真を幾つか貼り付けておきましたので下記のものと併せて涼をとってください。


藤原道山ー華~天翔ける龍の如く
http://www.youtube.com/watch?v=1nUk-zJN6ZA&feature=related

武士の一分 / 藤原道山×冨田勲
http://www.youtube.com/watch?v=gTi-UwUBqNE&feature=results_video&playnext=1&list=PLB147DF4801D0DBAF

遥かな愛・・・~蝉しぐれ(drama)絵巻~その①
http://www.youtube.com/watch?v=JYXVyRl3qyo&feature=channel&list=UL

Aubrey - Lyrics - Bread
http://www.youtube.com/watch?v=vWhVFYOvaVw&feature=related

If - Lyrics - Bread
http://www.youtube.com/watch?v=LxpIv_KBL58&feature=relmfu

Roy Orbison - Only The Lonely
http://www.youtube.com/watch?v=kjq4wYuwgxs&feature=related

CRYING (Music Video) Roy Orbison, K D Lang
http://www.youtube.com/watch?v=vmisOxCHEiw&feature=related

Roy Orbison You Got it
http://www.youtube.com/watch?v=CYhMrtZM1WA&feature=related


でもこちらではそうならないのです。
もう皆さん知っているでしょうけど、こちら欧州へは日本食品が入ってこないんですよね、もう1年半以上もネ。やっぱりあの放射能汚染の為にです。
日本の基準では受け入れてくれない...。 あたりまえですが。


農林省の「諸外国・地域の規制措置(平成24年8月27日現在)」より、
輸入禁止の食材を抽出
http://kingo999.web.fc2.com/PDF/kensa.pdf


冷やした頭でこんなことに想いを巡らしています。
いまの日本と日本人だけではなく、われわれを取り巻くこの世界のとくに闇の支配者達とのしがらみをどう理解したらよいのか。
そんな夢想と愚想の一助になるかも。
Lost Tribes #4 Hata Clan & Christianity イスラエル10支族:秦氏とキリスト教

http://www.youtube.com/watch?v=e2WPV81--LA


今起きていることについて冷ややかで鮮やかに事象の核心を見抜いたと思われる次の記事があります。涼しすぎるかもしれませんが、現実とは概してそういうものです。
戦争はなぜ起きるのか
たんぽぽ日記 戦争のない世界へ
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/cat_301111-1.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなりました^^ (すみとも)
2012-09-24 23:52:03
涼やかで凛とした調べに酔いしれ、フォトチャンネルの涼やかな景観の写真に ほぅ~と いたしました^^ ありがとう_(._.)_

そちらは、そういう訳にはゆきませんか?

日本からの 輸入は 何処も禁止ですよね! こちらも、もう安全な食べ物はないのですが、「 直ちには」と「放射能皆で被れば(食べれば)怖くない」 作戦で貧乏人は、皆美味しく頂いております~(笑)

もう、完全に罠に嵌まってしまったようです。。経済戦争、○×削減戦争・・・??? 何戦争か分かりませんが・・・ 行き着くところまで行くのでしょうね!

この列島だけの問題では、無くなっていますでしょ^^

この頃、この辺りでは、変な地震があるのですよ。。 ちょっと、今までと違う感じがします。 変ねぇ~とオバサン連中も囁いています。
返信する
追伸 (すみとも)
2012-09-25 00:02:43
お写真 一枚お借りしました!

デスクトップの壁紙に・・・・無断拝借です。
返信する
○×△$?まみれのナントカカンとか (navikuma)
2012-09-25 06:18:11
すみともさん

そちらもやっと涼しくなったようでなによりです。
’70~’80年代の歌やメロディーとその動画にあるコメントを読んでいるといまの若い人たちのけして少なくない人たちがあの頃の”共感できる良さ”を認めているのがわかります。
同時に昨今のはそういう本当に良いものがほとんどないのが残念だと。


利権と既得権益への貪欲な確執と金まみれで魂を悪魔に売り渡した輩たちとその手先達が牛耳るいまの世界と我が日本社会ですが、放射能まみれは陸に限らず空も海もなすすべもなく世界中にその汚染が広がっていきますから事態は深刻です。

昨今世界中で基地外たちがのさばりやりたい放題やっている為いろんな末世的事象がそこいらじゅうで日々起きていますが、朗報は彼の2大チョウセンカルトの両宗主が二人とも逝去したので今後は悪のパワーがやや落ちてきて少しは希望が持てる様に変わっていくか。

でもねぇ~、深い深い眠りに陥っている人のなんと多きことか!
放射能汚染での健康被害も深刻ですが、このセンノウ汚染のほうがもっと深刻問題かもしれませんね。
ヒロシマとナガサキとこんどはフクシマならびに日本全土に核爆弾を落とされたごとき事態にあるというのになんと日本人は忍耐強いことか。
いや眠っているから判らないのが真相かも。
まるで夢の中の出来事のように。

返信する
鈴鹿 (ひかり♪)
2012-10-05 00:34:48
tabikumaさ~ん☆
いよいよ鈴鹿です
本日のフリー走行から観戦します♪
日本GP直前にシューマッハが二度目の引退宣言
今年、本当に最後になるので、しっかり見届けたいと思います

鈴鹿での応援は、ライコネン♪
数年前に購入したライコの名前入りのフィンランドのフラッグを引っ張り出しました(笑)
また、振りまくります。ヘアピンの可夢偉応援席で(爆)
返信する

コメントを投稿