ランギロア 南の島の写真館は10月で閉店しました。

タヒチ、ランギロア島 島の小さな写真館は店じまいです。

たまには、優しいラグーンも。

2015-03-26 | 村の人々

日の出前からオホトゥでタクシーボートを待ちました。


そしたらこんな落書きがを発見!LED&ソーラーパネル常夜灯のベース部分です。
う~~ん、分かるなこの気持ち。
でもティプタの桟橋には「Avatoru The Best」なんていう落書きは書かれないだろうな。


昇る朝日は外洋側からなので、椰子の木の向こうの雲が紅く染まっています。


四年前に行ったスイスでマッターホルンも紅くなっていたな・・・義父とかみさんと3人で行きました。最初で最後かなあんな贅沢は。


昼のラグーンはオーシャンの様にガツンと強い表情をしていますが、この時間はまだ眠っているように優しいラグーンです。


テングハギの小さめの奴がスイスイと泳いでました。あ~~~美味しそう。


最新の画像もっと見る