ランギロア 南の島の写真館は10月で閉店しました。

タヒチ、ランギロア島 島の小さな写真館は店じまいです。

ちょっと掃除のはずが。

2014-04-12 | 日々の暮らし

ガレージセールをした訳ではありません!!

寝室の掃除を今日はしっかりしよう・・・マットレス二枚を外に干す・・・掃除機を取り出す・・・紙パックが一杯
・・・新しい紙パックをセットしよう!・・・掃除機の中が汚い・・・掃除機の掃除をしよう・・・なかなか綺麗にならない・・・どうせならしっかりしよう。


で、こうなりました。上の写真はプラスティック部品を洗って乾かしてしるところです。


こちらは電気部品。コードの巻き取りはとっくに壊れているので取り去ってしまいました。

この後、西日を浴びながらマットレスにもしっかり掃除機をかけてすがすがしい寝室になりました。

最新の画像もっと見る