Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

N.F鉄工所

2011年06月23日 15時01分41秒 | N.Fの日常★
みなさんこんにちわぁ~



今日も朝から順調に



「あちぃ~



ですね




丁稚が小学生の頃、教室にはエアコンも扇風機もありませんでした。


あるのは下敷きで

「あぢぃ~

と言いながら扇ぎまくり、更に暑いということくらいでした。

酷い時にはその「下敷きアナログ扇風機」でさえ先生に禁止され、あまりの暑さに考えて考えて考え抜いた私達の編み出した方法は、


「クチでふーふー吹く」


という方法でした。


そんなほろ苦い過去を持っています。。。


最近の学校は館内冷暖房完備とかあるらしいですね。。。


格差社会はそんな頃から。。。





っちゅーことで、今日、外から、


「カンカンカンカン!!」


や、


「パチパチパチパチ!!」


等、明らかにいつもとは違う派手なうるさい音が聞こえてきたので、



「何だ何だ


と様子を見にいくと、








BOSSが何か作ってました。



農機具だそうです。




・・・農機具って・・・作っていいものとは知りませんでした



すっげぇ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿