Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

G.Wって何の略?

2011年04月29日 15時49分46秒 | 
G.W=ガッチリワーキング




ってな感じでみなさんこんにちわぁ~

皆様、じゅうじゅう感じていただけていると思われるのですが、




世の中に反旗を翻して働いていますよ



っちゅーことで、数ある(?)「一年間で一番忙しい日」のうちの一つである今日は、助っ人がいらっしゃいました。








ゆーごさんです。後姿やけれども。。。



ナチュラルファーミングには制服がございまして、BOSSやイケメン先輩がブログに登場する折に青いツナギを着ているかと思われるのですが、あれです。



実は、かなりのこだわりツナギです。



定期的にデザインから作り直すらしいのですが、先程↑でゆーごさんが着ていらっしゃったヒッコリー柄のツナギは制服第一号らしいのです(BOSSもイケメン先輩ももう持っていないとのこと。。。かなり貴重



デザインは勿論BOSSによるものです。



ちょっと見えにくいのですが、中央あたりに



★サイコロ★



の図柄があるのですが、





それはもう一言では語り切れない程のふかぁ~~~~い意味があるらしいのです


それを敢えて一言表しますのならば・・・




BOSS:「農業はバクチじゃー




とのことです。



「自然も畑も去年と今年は別物、昨日と今日も別物、1分前と今も別物。

一生懸命お世話をして良い野菜ができても一晩で動物達に食べられることもある。。。

何でもやってみなきゃ、蓋開けてみないとわからない!」




おぉ~正にバクチだーーーー






あっBOSSから皆さんにお伝えしたことがあります



毎年恒例の抜き打ち召集!!

「明日、お時間がある方、苗植え手伝ってぇ~




とのことです。



事前連絡:無しで全然OKでっす

集合時間:朝9時

持  物:長靴、飲み物、弁当、忘れちゃいけない気持ち笑顔



本当に待ってますので!!
何卒よろしくお願い致します。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿