Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

はい出たぁ~

2011年08月26日 11時46分10秒 | N.Fの日常★
みなさんこんにちわぁ~


なんだか、朝涼しいですね


夕はまだまだあちぃですけど


ばっちりと秋が近づいてきているのですね


・・・と共に私の誕生日も近付きます。。。





もう、誕生日とか、ケーキを食べる日でしかないです。。。




っつーことで、



先週開催いたしました、イベントにて種蒔したラディッシュ&ルッコラ、無事発芽いたしましたぁ~


パチパチパチパチィ~




かわゆい双葉ですね


これ、皆様と一緒にBOSS植えたものなのですが、



生育した暁には、



私のものです




参加して頂きました皆様の種は無事発芽いたしましたでしょうか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿