Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

31歳リアル

2011年08月10日 16時37分45秒 | お知らせ
みなさんこんにちわぁ~



今、



ふと、



パソコンを打っている、



自分の手が目に入ったのですが、




↓これ







31歳女子の爪です・・・。。。




世間の31歳女子のネイルしかも、




THE 夏



ですから、






こんなんだったり、






こんなんだったりするんでしょうねぇ~




が、しかし私は



↓これ

(何度もスイマセン。しかも薄暗い画像だゎ(^^;))



私はうっかり、手袋をせずに畑に草むしりに行ったり、土の着いた野菜を触ったりしてしまいます。


しかも結構な頻度で。。。


以前、BOSSにその手と爪を見られたときに、



「俺、そうゆう風になるのが一番嫌なんよねぇ~


と私の爪を見ながら生ぬるい笑顔を向けられました。。。










まぁいっか




っちゅーことで、本日の本題は、(まだ本題ではありませんでした





みなさん、



8/17・18



BOSSのご実家、



うちのかわいこちゃんでお馴染のBOSSの妹様がお料理をするカフェ、


豊後有機農園



は、営業致します。



ランチ&スィーツも



しかも、この2日間限定のパンがあるそうです



それと、15時~16時で


ちびっこおやつ教室



も開催するそうです




夏休みの自由研究とか、絵日記とかにぴったりですね





詳細はコチラ豊後有機農園あやCAFEブログ





ご都合のよい方は是非参加してみてくださいね




私もこっそり抜け出しておやつ食べに行こうかな。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿