Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

なんだかのN.Fの昨今

2011年09月12日 10時05分43秒 | N.Fの日常★
みなさん・・・こんにちわ



ご無沙汰しておりまして。。。



実はドヨービ、遊休を頂いておりまして、




あ、間違えた、有休でした










こんな感じ(どんな感じ?)で仕事の話しを(?)してきました




意外に楽しかったです




袖触れ合うも・・・と言いますが、切にそれを感じた日でした




本当に、私と縁を持っていただけている方々に感謝しています







私・・・・イイこと言ってるな






ってな感じで、私が不在の間本気で色々とあったみたいで、



金曜日

↑研修生の中山さんです。私、丁稚の接触時間は2分。。。BOSSが「先生」と呼んでいました。・・・理由はわからんけどいったい何があったんだ。。。



何はともあれ、また来て下さいね





画像はありませんが、土曜日にも2人研修生がいらっしゃいました。




農業を仕事にしたいということらしいです。



とてもやる気のある2人だったとのことです




私もお会いして是非ともお話をお伺いしたかったです


また遊びに来て下さいね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿