Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

奥歯で砂を噛め!!

2011年05月10日 19時14分39秒 | N.Fの日常★
みなさんこんにちわぁ~


なんだか・・・台風来てるみたいですねぇ~


台風一号が来ているらしいのですが、一号って・・・なんかメデタイっていうかメデタクないっていうか・・・。。。


そのお陰か今日の清川は、強風でした


強風通り越して、砂嵐でした




お昼から雨との予報だったので、慌てて朝一から種撒きでした。


↑まだまだ平穏時の畑。


↑ふれっしゅの背中越しの畑。ふれっしゅの働く背中いかがですか




強風の中、その舞っている砂粒程の大きさのハーブの種を蒔きました





か・・・過酷・・・。。。




鼻、耳、クチ・・・顔中の穴という穴が砂でザラザラでジャリジャリです




手櫛で髪を梳かすと・・・サラサラと砂が。(手から(サイババ)ではなく頭から(丁稚)砂を出します




家に帰ってお風呂に入ろうと服を脱いでさらにびっくり




土色



土偶でした。。。(まぁ体型も土偶ですけど・・・





その夜、しっかりと雨が降ったらしく種を蒔くタイミングとしては最高のタイミングでした








丁稚31歳女子のタイミングとしては・・・・・・・


更に土偶。。。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿