Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

LOVE パン LOVE

2011年07月16日 15時49分07秒 | N.Fの日常★
みなさんこんにちわぁ~

私、口唇ヘルペスと小学一年生の頃からのお付き合いなのですが、ココの所見ないなぁ~と思っていた矢先!!


ヘルペス持ちなら誰もが、


「わかるわかる!!」



と激しい同意が得られるであろう、


唇、皮下での、


「うずうず・・・」


という小さい疼きを感じました。。。


案の定2時間後にはその部位が赤く腫れました。。。



夏の疲れが早くもお出ましです




っつーことで、口唇ヘルペスについて熱く語り過ぎてしまいました。。。


すんません




今日、先日できました、



↑ライ麦の全粒粉


を使いました、パンをいただきました。



BOSS妹様のかわいこちゃんがその粉から酵母菌を作り、パンに迄したてあげてくれましたぁ~



↑食パンの上に丸いパンがのっかってます


ライ麦全粒粉と塩と水と酵母菌だけでできたパンです。

卵やバター等も一切使用しておりません。


ふんわりとしていて噛めば噛む程味がドンドン出てくるパンです。

シンプルで素朴なパンなのでお料理に合わせても食べてみたいなぁ~と思えるパンでした。


味わい深くてもとっても美味しかったです


いつか、販売するかも


っつーことで、皆様もお楽しみにぃ~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿