Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

勝者のコメント

2011年07月04日 20時56分56秒 | staff
みなさんこんにちわぁ~



先週、発表致しました勝者の時計、



↓これ




オーナーは、












↑勝利の時計を着けて、今流行りの「どや顔」














・・・ちっ・・・・・












BOSSでしたぁ~




それでは勝者のコメントです。



 やっぴー


 こんなときに使う言葉でしょうか(^_^;)

 やっぱりねと、ハッピーを合せました。

 みなさま、ご投票本当にありがとうございました。

 これからも、くだらなく楽しいナチュラルファーミングに

 お付き合いください。!(^^)!

 もちろん、野菜は本気で作っておりますので

 今後とも宜しくお願い致します。

 今日は、旨いシャンパン飲みます。

 ありがとうございました。

 勝者 津高 毅







はい、ありがとーございましたぁー



やっぴー・・・






っちゅーことで、仕切り直しまして

お野菜の抽選は明日行います

お楽しみにぃ~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿