Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

懺悔と言い訳と開き直りと反省

2011年06月20日 16時38分13秒 | staff
みなさん・・・お久しぶりです




私が、


「毎日ブログアップ宣言


をしてこれ迄、


こんなにブログを書かなかった日はありませんでした(アヤシイ日は沢山あれど




言い訳も、開き直りも、反省もしません!!



あっ・・・反省はやっぱしときます



っちゅーことで、ブログアップしまぁ~す




最近テレビでも話題になっていますが、九州地方の降雨量がもう、半端じゃないんです


よって、日照時間が少なく、夏野菜の生育に支障をきたしています



でもそんな中、がんばってる野菜がいまっす






前回も紹介しました、ズッキーニなんですが、黄色です


黄色も卵型といって丸いものと通常よく見られる長いものがあります



初出荷



(・・・ピンボケやん。。。)


スイスチャード


茎の色が、オレンジや紫、赤、黄色、緑等カラフルです


サラダ等でもみかけますよね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿