Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

撮った覚えの無い写真が・・・・ 

2011年11月30日 17時13分32秒 | N.Fの日常★
みなさんこんにちわぁ~



今日、携帯のフォトアルバムを開いて画像を見ていたのですが、一枚の写真に目がとまりました。



撮影した記憶が無い画像が・・・







ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ



ラブラブ写真でした


恥ずかしそうなブラッキーがリアルに怖い。。。





実は昨日、片付かない片づけの後、皆で飲み会をしました



一番喜んでテンションが上がっていたのはふれっしゅでした。




「俺、飲み会大好きぃ~



と言っていました。









・・・一滴もお酒が飲めないのに。。。



因みに、ブラッキーも全くお酒が飲めません













最新の画像もっと見る

コメントを投稿