Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

第三回 贅沢な食卓~脳で(農)で食べる野菜の時間~①

2011年08月22日 19時40分31秒 | イベント
みなさんこんにちわぁ~



本日、遂に(2か月ぶり)に


「贅沢な食卓~脳(農)で食べる野菜の時間~」

開催されました



場所はBOSSのご実家でもございます、





豊後有機農園



本日お料理を作ってくれるかわいこちゃん




プログラム(今回はプログラムを組んでみましたぁ~



会場。窓から溢れんばかりの緑が見えます・・・山奥度MAXです(毎度画像が暗くてスンマセン



皆様そろそろおそろいになられた様なので・・・




毎度恒例の自己紹介です。


いつも、「みんなで自己紹介しましょ~」と発表いたしますと、皆様から「えっ・・・」と息を飲む音が聞こえます


ちゃんと意図があるんですよ

この会は、セミナーやお食事会ではなく、私共の考えを伝えそれに共感、賛同して頂ける方々の意見や提案を肉付けしていき、将来的に私達の考える食育の団体を作れたらという目的の為の準備会になっております。

なので、皆様に自己紹介していただき、それぞれを知った上でお話ができたらという思いから行っておりますのですよ


珍しく真面目でしょ?


ってな感じで、ブログってあまり長いと見難いという意見をいただいたので(ふれっしゅから(笑))数回にわたってアップしていきます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿