Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

明日は御用納め

2010年12月27日 16時38分40秒 | N.Fの日常★
みなさんこんちわ~


最近、朝起きた時の自分のよだれの半端ない量に戸惑いを隠せない丁稚です。

マクラが消化されそうです


っつーことで、Natural Farmingは明日御用納めです。

なので、本日は野菜の発送をしつつの大掃除前の小掃除をしております


丁稚がここに来て初めてのお正月です。

あっとゆーまに5カ月が経ってしまいました。

Natural Farmingにとって変革期の真っただ中に私も仲間入りさせていただいたのですが、これからの展望には希望と楽しみしかありません

これからの、Natural Farmingに大注目ですよ



って、今年のしめの様なブログ書いてますが、明日もかきますよ

っつーことで、明日も見てね~


↑罰ゲーム(カラシ盛りキットカットを食べる)をするBOSS


最新の画像もっと見る

コメントを投稿