ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ゆめからさめずにいたいだけ

2015-06-03 18:41:30 | ゲーム全般



寄りかかるエモートはいいですね。まったりします。


クエストを進めるしか能がないというか何をどうしたらいいのかいまだチュートリアルなわたくし。





ベンチに座って恋人たちの話を盗み聞きしろという指令。





これはやりたい。と進めていたらやれましたが案外むずかしかった指令2。





荷物を運ぶ指令3。 新しいMMOの良いところはとりあえず人がたくさんいるっていうことですね。
るーたんはイナゴって言ってたけどね。

MMOはにぎわってこそ成り立つものですから、人がいればそれだけで成功。
それが長く続くかどうかはまた別ですが。


よくわからないまま試してきた黒い砂漠、どうやらこれをもって更新記事は終わりそうです。
生活感がたっぷりあるのはいいんですが、まあまあ楽しいんだけど、どうしてこう湧き立たないのかな?と自分でも不思議だったんですが



Tundra  見たことのないダンジョンに苦労してたどり着いて、わあーっ!て光景があればいいんだけど。


足りないのは、きっと冒険










チャネラーって何?







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生活系は… (納豆)
2015-06-04 12:56:46
ArcheAgeでお腹いっぱいになりました。
こちらのお国のMMOは、とにかく繰り返しが多くてすぐ飽きます…。
返信する
ねばねば (natun)
2015-06-04 22:43:59
「悪くない」んですが、どうも盛り上がりに欠けてしまって・・
自分を奮い立たせる要件がありませんでした。
これやるならアーキエイジでいいんじゃね?っていう。
もちろん好み相性いろんな人がいるでしょうけど、
私には洋ゲーが性に合っているようです。
返信する

コメントを投稿