ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ヒーラーのご用命はありませんか?

2012-05-19 15:13:14 | ゲーム全般



「T」キーで町に戻れるのってすごい楽ですね。





しかもGRPプレイの場合、ポータルの周りに立っている各メンバーの旗をクリックするだけで、メンバーの元へひとっ飛び。
荷物がいっぱいになって町へ戻るのもすぐ、戻るのもすぐ。
旗の柄はカスタマイズできるようです。

それにしても荷物があっという間にいっぱいになってしまうよ。

Naco  灰色装備は捨てちゃうんだよ
Natun  もったいないじゃない!
Naco  お金はあとですぐたまる
Natun  じゃあ捨てる(しぶしぶ)




なこちゃんはモンク。ぎびーは・・・あれ?Bさんも何だっけ?Tundraさんは何にしたの?はめこさんは?w
※ 注意力を養いましょう






剣を装備しても攻撃エフェクトは吹き矢なんですよね。
あと蜘蛛が詰まったビンを火炎瓶のように投げつけるのも覚えましたが、基本吹き矢。







つば吹くんじゃねえよきたねえなと言われながらプレイ。




コメントを投稿