ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

常温じゃない関係

2018-06-02 16:36:00 | DDON
それは冷たいのかはたまたエキサイティングなのか。







アツく燃え盛っていました。大丈夫かな?





エピタフ4区は戦甲二体。アイテムを使用できるのが救いですね。
わりと状態異常ギリギリですけども。スピランでダメでクラさんに手伝ってもらってちょっと凹んでたんですが、肝心のプリで行ってないことに気が付いた。(気付けよ)

自分のソリッドに甘えてすんなりクリア。時間はかかりますけどね。

そんでもって最終大試練は。





そら思うわ。



はい、案の定ぬこ。

まあね。買わないわけがなかったですけども。
知り合って一年、その間のイベントものを買わないで終わったことが一度もありませんから。






この人やっぱ絶対キャプテンファズマなので(声が)嬉しくて何度も話しかけてしまう。
「アッカー家のために!」っていうところはもろタースのブライエニー。



おまけ まちゅんに私信↓











コメントを投稿