ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

あなたからわたしへ

2018-06-04 07:07:00 | DDON
あにまる大行進。





いやこれセクシー系のコスプレよね?
ケモナーが望むものとは違う方向よね?

まあ私には縁がないかな。クラさんはにゃんにゃん言ってたけど私には関係ないかな。






きっつ 言われても腹も立ちません。ごもっともだからです。





心底申し訳ない気持ちになりました。
どうしてこう、似合わない事件に襲われるんだろう。

2015年似合わない事件


気を取り直してリンウッドです。




わんこキャンペーンだったので、わんこ一体につきコイン16~18枚もらえました。



この宣言通り、午前中いっぱいっていうか1時まででしたっけ、
ひたすらやりました。1万枚以上になりました。

どうするかというとお目当てはこれです。




HO合計10000 &PP1800

クラさんは自宅に熱々の湯。
熱湯コマーシャルという噂の浴槽ですが、どうなるかというと予想通りで





労せずしてHPが本領発動数値まで下がります。
ひん死作戦をよくやる人にはもってこいですね。
私には必要なさそうですが。

死ぬまで減るのかと思いきや、ちょうどいいところで止まるのです。
最初うわーしぬしぬと思って大慌てで浴槽から離れましたが、慌てなくてもよかった。

さて、ひどい見た目をどうにかしなくては。



白でまとめようとしたら80年代のマドンナみたいになっていました。

しょうがないなー。あまり露出してえっちな感じにしたくないんだけどなー。



いくら出してもえっちにならなかった。
どういうことなの。


コメントを投稿