ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ハチマキ!!

2006-09-12 13:50:40 | EQ2
性能はそうでもないけど色と、パワードスーツっぽいデザインが気に入ってるアーマー。

これは笑えます。 「 Iksar new Helm look lol 」 HaHaHaHaHah!
ブルーザーはまぁまぁいいとして カエルは・・・・・

めんたまの島って気が抜けなくてこえー。
でかいヒトに隠れても見つかるんだろうか・・・しかも手招きするんだよね、あれ。

とか可愛く言ってみたいもんだよな。

そのとき。お久しぶりのIceyeさんからTellが入ります。「絨毯ラスト手伝って~」・・・・ええっと。もちろん行きますとも。
たとえレベルが62になっていようとも死の覚悟をして向かいます。

よかった覚悟してて。

お役に立てたようです。会話中にふとしたことから無言のフキダシを作れることに気がつきました。
Sayでやると一気にログが消えて爽快です。



絨毯終了後はこの間見つけた宝箱のクエスト(「似たような感じの箱を探す」ってやつ。)の箱を探すべくSoSへ行きます。
それにしても「そのようなもので攻撃」とか「似たような箱を探せ」などあいまいな訳が妙に目に付いて面白い。

人のペットに話しかけたらしゃべったよ!

 「思ったたのに!」 ってキャワイイイイイ!

と思ったら別の個体はこんな話方↓

 (声:塩沢兼人(嘘)

いいなぁペット。連れてる人がいたら話しかけてみましょう。
結構せりふが面白いです。

Gibbyさんと3人でNMD待ちをしていたら、ソロのテンプラーさんが加わりました。
そこへりょーちゃんとSherpaさん(りょーちゃんのギルドの頭)もはいって6人に!
しかもテンプラー二人だから3ヒーラー! めったにない!
というわけでちょっと舞い上がってしまい、集中力の欠如によるヘマの連続とサボりとでご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
お手伝いして頂いた結果このような り・・・立派・・?な盾が手に入りました。



トタン背負ってる人もいるからいいっか。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2006-09-12 19:46:13
イクサーに被り物は笑いものでしかないというのはSOEの方針なんでしょうね。

コレといいクリスマスの時の帽子と言い・・・



アサシンとかどうなるんだろう・・・

返信する
動物王国 (natum)
2006-09-13 18:26:38
うん、まぁそういう動物なんだから仕方ないじゃん?



うろこがぬめってハチマキがつるつる滑るよ。

縛ろうとするとつるって。ほらほら。

返信する

コメントを投稿