ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

私たちの冒険

2020-09-27 08:45:14 | division2



昨夜は81階から。10階ごとにDCへ戻って一休みしてから(翌日)再開、を繰り返していますが、
エレベーターで目的階へ戻ると





一発目がたいていローグ。偶然でしょうけどいちいちビクつくのでやめてほしいw





二人しかいないから大変なんですよ。なぜ二人か。
クランでログインしてるのが二人だけだから。



相変わらずのふたり旅も3年が過ぎました。





二人しかいないので全滅を避けるため、手堅くベルストーン・アーマリーを着用。
パーフェクト・エフェシャントがわりと発動してくれるので、ふんだんに、とはいかなくても
あまり節約せずにアーマーを使用できます。



昨日はついに90階まで到達。
そういえば今のところやり直しをくらっていないことに今気が付きました。
いえーい、全滅してなーい。毎階ドキドキですけどもw



コントロールポイントへ。久しぶりの外は空気がうまい。

だってあのビル窓が一つもないんですもの。

でもコントロールポイントをリセットすると



セーフハウスへ戻されるようになってしまいました。
面倒くさい。

これが本来のかたちだったのなら直すのはいいんだけど、それなら



ログインするたびに



表示をグリッドに、ソートを最新に、毎回毎回戻すの面倒くさいんですよ。
やってもやってもログインするとデフォルトに戻っちゃう。
こういうところを早く直してほしいものです。

最低限のところを調えてないのって仕事してない感があってイラっとするんですよ。




コメントを投稿