ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

トップ・オブ・ザ・ワールド

2020-10-19 20:08:18 | division2







この巨大アンテナ何だろう?

やっと。結局最後まで二人で。

と言ってもクラマスは実装翌日にはさっさとソロでクリアして、揃えるものは揃えてたんでやっとなのは私だけですけど。

やっと。っていうかやってなかったんですけどね。何をしてたか。



通信機器集めてました。

なんですかねー、揃ってないものは揃えないとね。今更ですけどね。



ディビジョン1をプレイして、キーナーさんがローグになっていく様を見てきました。
そのうえで2のエコーや通信を聞く。
こういうのワクワクします。

あんまり把握してないですけど、全部集めたら全部通して聞くんだ~。
それも楽しみです。


コメントを投稿