ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

バーチャルからの逃避

2009-02-24 09:27:34 | EQ2
まったくもって今更ですが、fyliaさんのブログ、h i m a k o r o ( 略 ) @ EQ2JEをリンクに追加しました。

fyliaさんはTMPさんにもかかわらず、INQの私が参考になるアドンメントのつけ方をなさっているので、
昔からお見かけするたびにこっそりと装備を覗いてはそのままパクって参考にさせて頂いておりました。うふ。





えーとマシンはぶっ壊れたままです。だめもとで電源を入れてみたけどお亡くなりになった模様。
更新待ちの加工済みSSだけでも吸えないかな。買っただけのHDDケースがあるんでいけるかなと
チラっと一瞬思ったのですが、なんと分不相応にRaidで組んでるんですよ。
しかもRaid0ってやつなので、ケースに入れて云々てのは無理みたい。


どうにもなりません。 これはこれで直すしかないな。


だけどもうこうなったら。


おニューなマシン(byラチェット&クランク)入手しか・・・・!


Tundra 
「よく羽毛布団のセールスがさ、
『人生の3分の1は布団の中ですよ。高額でも損はありません』て言うでしょう。
そういう意味ではNatunさんはPCを買わないとだめなんだよね。
人生の2分の1はノーラスにいるわけでさ。
心情的には8割ノーラスでしょう。


あ、ごめん言い過ぎた7割ぐらいだね。」




そうだよね買おうっと(もうイヤミを感じてる余裕も無い)



もうね。急いでるの。選ぶ暇も組んでるヒマもないの。



速攻でBTO注文。



3日後発送だそうですテヘ。
発送から到着まで2日ぐらいとしてやっぱ週末ですかねえ。
週末は水道の配管工事が入る予定。あと2月は今週で終わっちゃうので月末仕事が忙しい。
週末少しでも遊べるといいなあ。






当然ログインできませんし今日も書くことは無い。はず。



しかしTsuno、スカイプはつながっております。
つかゲーム音と実況だけ聴かされてます。どういうプレイ。


Gibby 「わー 世界はこんなにきれいだったんだねー」
Gibby 「いままで天気なんて 気にしたことなかったのにー 影だ かげがあるー
オオカミにも影があるー   わームカデにもかげー」

Natun 「ムカツクー」

Tundra 「昨日すっごくいい武器もらっちゃったー リンクで見てー」

Natun 「見られねえよ」(くやすぃからアイテムサイトで装備SSを見る)


精神衛生上いいのか悪いのかわかりませんがとりあえずノーラスの空気を感じるわたくし。






Gibby 「このひとのローブは・・・・っと・・ へーなるほどー・・」

Natun 「あーまた嫌がられながら見上げてるんでしょう」

Gibby 「うんー ガン見ー」










Natun 「ちょっとちょっとー すみっこに見えるアラサイの羽がすっごい細かい!キレイ!」
Gibby 「でしょでしょー 今まで見えなかった模様があちこちに見えるよう」






SSをせがみ、音楽を聴いてそこにいるような気になるこれは私の想像力の勝利だな(違





そのとき「ふぉん」ああっこれはInviteの音だわGRPねGRPに入るのだな!

Natun 「どこいくのーーーーーー!」
Tundra 「えへへー  『よろーーー!』」
Natun  「きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」



ゲームは持っていないけど攻略本を読んで、マリオをやった気になっている子どものように
DFの効果音と戦闘音楽を聴いて、ミッションクリアした気になれってかい。



ちょっとなりました。



復旧するまで、メッセででもSS送ってくれたらその人に成り代わり
プレイ日記を書くってのはいかがでしょうか。





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-02-24 16:14:02
BTOだろ。
ああむしろなとぅんがbotだっt

で、なにかったの? Corei7? それともPhenomII?
返信する
なんか… (イキーシャの鹿)
2009-02-24 18:45:50
なつんさんが可哀相になったよ
ショーウィンドウのトランペットがほしい子供みたい…
店の中にいるのはぎびーさん。

早く帰ってオイデ…
返信する
Unknown (しんさく)
2009-02-25 09:24:47
涙が止まりません。
返信する
ガラスに手形 (natun)
2009-02-25 19:20:04
>毛玉先生
え?何のことかしら?wBTOですよ?ww

そんなとこにつっこんでるとCorei7でナニをするつもりなのかについて語ったメッセログ公開するぞー

>鹿&しんさくさん
ちょいまった!同情されるつもり無く書いた文章で
おもいっきり同情されてる私が悲しい!

いいんだー 脳内GRPとか脳内Raidとかするんだー
返信する
Unknown (Chato)
2009-02-28 03:00:45
おニューなマシン(byラチェット&クランク)入手しか・・・・!

おナニーマシンにみえてまいった
返信する
しかも (natun)
2009-02-28 08:38:22
"ニ"しか合ってないのにね。

それに間違ってるし。
おニューなマシンが中ボスみたいなので出てきたおぼろげな記憶はクラッシュバンデクー!

ラチェクラならおニューな"ガラメカ"だった。

返信する

コメントを投稿