ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

狩猟

2009-02-27 08:20:42 | ゲーム全般
そりゃ「どなたかのSSでプレイ日記を捏造しましょうか」と言いました。
確かに言いました。でも誰からも来ないしまあ来ても困るんだけど










そんな昨夜送られてきました。


















やはりこんなネタに反応するのはこの人たちだったか。
どうしろと言うの。
















モンハン送られても話の作りようがないんですけど。
ネタをあさっての方向へすっとばすにも程がある。

もちろんそんなこと十分承知している上で、SSを50枚も送ってきたんだと思いますけど。
どうかしてんじゃねえかと思います。いやそっからして既にフリってこともわかってます。


仕方ないので50枚全部じっくり見せていただく。
きもくないDomaさんなんてDomaさんじゃないとブツブツ言いながら。




確かにフロンティアのほう、ちょっとだけやったことがあります。







 クリックで当時の記事へ


2007年だったのですごい驚いているわたくし。





だからこんなすげえ敵を倒したんだぜ的なSSを観ても













確かこれはヤンクックだかイヤンクックだかいう名前の最弱ボスじゃないかしら。とか










フルフルで揃えてるワ!Zってのは良いやつなのかどうかはわかんないけど!



とか









ブランゴばっかり350回も倒してどういうつもりなんだろうとか
センセー死んだのがばれるのってすごい恥ずかしいのね とか
クエストクリア数700はおまごより上かよとか 思っています。



捏造は出来なかったので、勝ち負けで言うと負けなのかなって悔しく思いますが、
ことごとく知ってる名前(キャラクターネーム)だらけのモンハンも楽しそうだと思いました。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛いたいでんわ)
2009-02-27 20:39:06
よりによってクック先生呼ばわりされるリオレイア亜種の心中いかばかりか
返信する
チクチクと (natun)
2009-02-28 08:35:41
すいませんうろ覚えで適当言いました。
でもいいよね!
あー気楽w
返信する
Unknown (Domango)
2009-03-01 12:05:43
ギルドカードも送っておけばよかったなぁと若干後悔。
無茶ぶりに対応Thx
返信する
ゲームは1日1時間 (natun)
2009-03-02 15:31:57
夜通しゲームをしながら漂流するオトナたちが目に浮かびます。
日本はいい国だなあ。
返信する

コメントを投稿