ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

新旧

2014-06-04 11:36:51 | EQ2
なんとなくAAの特性を思い出してきました。
今の遊び方(ソロ)に合わせて見直しをしました。

と、えらそうに書いていますが、3日前にはミシカルバフのかけ方がわからなくなり

ぐぐってもCastREZやら女学院が出てきて意味をなさないし

ナレッジを何度も見てたら、覚えていたはずのアイコンと全然違ってて(記憶違い)

やっとみつけたらもうかかっていました、という



Gibby  かかってるかどうかもわからない=つまりいらないってことだよね?なくてもいーじゃん


とさらっと言われただけで終わったと言うていたらく。


まあそんなこんなで振りなおしですよ。
お金がかかりませんでしたけど、これ今は無料で何回でも振り直せちゃうんですかね?


なんとなくプリースト総本山詣でをしてしまうのは基本に立ち返ってるからかしら。





AE防止スペルですが、現在無料プレイだと本は読めないようです。
しかし以前スクライブしているので使える。使わないけど。




ちなみに販売されていたINQ鎧↑



FPリニューアル後に受けたご町内クエストですが、クリアするとゾーンができなくなるんですね。
うっかりロングシャドウアレイへ入れなくなったので、ベガーズコートのクエストは残しておこう。
時々町を見に行けるように。




ソロでふらふら遊び、ログアウト前になんとなくマージダルへ飛ぶ。




今は静かなマージダル。オークの旗がたなびくことなんてもう無いのかな。
相変わらず治安を守るシャアを目で追います。


おセンチばかりじゃないですよ~





私にとっての新エリア、コバルトスカーに降り立って、見たことの無い景色に一人歓声を上げて就寝。
冒険が楽しみです。




コメントを投稿